2006/12/14

[移行された記事]遠足…?

今日は学校の部活動があったので、学校から書き込んでいます♪

ということで、書き込む内容は学校のことなのですが…


今日は校外学習があったんですね。


とにかく、歩き疲れました…(笑)

なんせ約60分、歩くんですよ…


と、まぁここまでにして、12月は運勢が悪いのでしょうか、今日も先生に注意を受けました(爆)

このまえも。

内容はプライバシーに関するので控えさせていただきますね。
ご了承を。


別に、先生が悪いのではなく、わたっぽが悪く、反省しなくてはならないのでしょう


その点は十分わかっていますが、人間の心理的に反発したくなるのですね。

いやぁ、まだ人間として生活している「わたっぽ」にも本能があったということを実感しました。


ということで、今日はお開きとしましょうか。


コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
別に約60分歩いたって疲れねえだろ。(もしや運動不足?!)
Harry
2006/12/16 23:50
Harryさん、鋭い刀でやわらかいところを突かないでくださいよ…(涙)

運動不足なのでしょうが、他の人も同じようなことを言っていますから、やはり道がハードだったのでしょう。

ということにしておいてください。
管理人 わたっぽ
2006/12/17 10:01
ちわっす!
60分間お疲れ様です。
自分は60分歩くのは楽しいことがある限り、
けっこう歩くことが出来ますが、
つまらなければそりゃあ疲れると思うのですが
荻拓
2006/12/20 22:01
どうも、今度からはニックネームをひらがなで書かせていただきます。

確かに、ぶっちゃけとても楽しかった!とはいえないですね…

荻拓さん、なかなか良いところを抑えているではないですか。

ということで、明日学校の人にも言ってみますね♪
かんりにん わたっぽ
2006/12/20 22:14

0 件のコメント:

コメントを投稿