2007/01/19

[移行された記事]絶対に、「開かずの踏切」

どーも、わたっぽです。


はぁ・・・

なんで急用があるときに限ってACCIDENTが起きるのでしょうか・・・


というのも、帰り道東武鉄道の踏切を渡ろうと自転車で車道を30km/hの速度で走っているとき・・・

♪カンカンカンカン・・・

WHAT?!

この写真を見ればわかるとおり、

画像



そう、普通列車が駅の前で止まっているのです!

やむを得ず遠回りをして帰ろうと思いさらに下り方面のガード下を目指し自転車を走らせると…

蛇のように、急行、準急、普通、普通…


ビックリしました。

ちなみにちょっと顔を知っているおまわりさんに聞いたところ池袋駅で人身事故とか。

まったく、困ってしまいます。

くれぐれも!

電車に飛び込んで自殺するのはやめてください!

ほかの人が困りますから。

自殺する人は困らないでしょうが。

ちなみに、電車を1分止めるとそれだけで100万掛かるそうです。

遺族の人はかわいそうですね。


自殺をすることはあまりよいことではありませんが、どうせするなら首吊りとか、切腹とか…
つまり他人にあまり迷惑の掛からない方法をとってくださいね。


コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は絶対というわけではないんですけれども、
お正月のときに、常盤台にあるTSUTAYAにDVDを
返しに行ったときでした。
そのときはあさの9時ちかくで一気に12本の電車が来たときは、
(こりゃぁ延滞料金発生するのでは(汗))
という感じでした。 
でも嫌ですよね、踏切が開かないといらいらしませんか?
ねぇわたっぽさん。
荻拓
2007/01/20 11:31
そうですね、とくに朝の通学時間帯、踏切が開かなくて学校に遅刻しそうになったこともしばしば…

ちなみに今踏切すいすい大作戦というのをやっているらしいです。

アドレスはwww.fumikiri.com。
ぜひアクセスしてみては。

また、個人を特定できそうな地名をコメントに乗せるのはご遠慮ください。
ご理解とご協力をお願いします。
管理人 わたっぽ
2007/01/20 12:43
て言うか自殺自体だめだと思う・・・・・。
Harry
2007/01/21 10:17
Harryさん、おっしゃるとおりなんですが、自殺をしたい人もいるのですから、自殺をするしないはその人に任せたらどうでしょう。

人間の結末は誰でも必ず「死」なのですから。
管理人 わたっぽ
2007/01/28 10:12
そういうふうな考えを持つ人がいるから自殺はとまらない・・・。
ホワイトバード
2007/01/31 18:49

0 件のコメント:

コメントを投稿