2007/02/23

[移行された記事]お知らせ、でもないこと

どーも、わたっぽです。


今は、友達の家でMacintoshで書き込んでいます。

で、早速本題に入るのですが、ほとんど見る価値もないことですので、「じゃあいいや。」という方は画面を閉じてかまいませんよー

で、何のお知らせかというと、ブログのこと。


てか、それ以外に何を御知らせするんだかが?ですねー

で、何かというと、ブログのイラスト変更。

もうそういえば、2月の後半、ということでお正月のイラストをやめにして、別のものに変更しました。


え?ただこれだけ?と疑問に思っている方へ。


はい、そうです。


ということで、この記事はこの辺でお開きにさせてくださいな。

では、よい1日を。

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除