2007/03/01

[移行された記事]お待たせしました! 特別編!!

どーも、わたっぽです~

今まで、いろいろあって疲労でぶっ倒れました~(笑)

て、笑っている場合じゃないんですが、しばらくブログの更新も出来ず、お詫びします。


と、今日も楽しく行ってみよう~

今日はなかなかハイクオリティーなネタがありましたぞ

まず、今日の昼休み。

わたっぽ「はぁ、委員会でお昼ご飯食べる時間無いよ~(涙)」
ディロックさん「それはそれは、お気の毒に」
わたっぽ「小学校のころは給食を流し込んでいたんだけどね~なんせ、多忙で給食に当てられる時間は3分だったし」
ディロックさん「そんな、ミキサーにぶち込んでそれを飲んだほうが健康的じゃ?

・ ・ ・

あ~!栄養ドリンクだ~

おいまて、健康的っていうか、むしろインスタント生物兵器並みじゃないだろ

てか、そんなもの飲むぐらいなら普通ウィダーinゼリー飲みますから


♪ピーンポーン
※インスタント生物兵器をご存じない方は、ディロックさんのブログ、http://dexirokku.at.webry.info/200702/article_9.htmlをご覧下さい。


続いて次の話題~

総合的な学習の時間で、理科関係の提出用紙を書いていたとき。

人物A「は?お前はしょせん合金だろ?」
人物B「大仏のくせに」
わたっぽ「でもお前はプラスチックで出来たお土産用の大仏だろ?」
人物C「ワハハハハ

爆笑していました…


でも、プラスチックは、紙よりましでしょう

一番悲しいのは存在を否定されることですよね~

私も家庭科の時間さりげなく存在を否定されましたよ~



そして、帰り道、地下鉄の駅構内で・・・

「ザニフライ!」

と叫んでいる人が…

ん?とりあえず事情を聞いてみよう。なんだって?

ザリガニフライ略してザニフライ!

あ~!お子様ランチによくある~!

ごめんなさい、あったら食品衛生法に触れますね(笑)

すみませ~ん、素朴な疑問!

これって食べれるの?

もしかして、不可食用ってやつですか?



おっと、そろそろPCの時間も終わり、今日はこの辺で、また明日~

Have a nice dream!


コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
食用ザリガニ、ありますよ~ん
ひよりみ
2007/03/02 21:03
 
あ~懐かしいですね~わたっぽさんの流し食いあれ噛むじゃなくて飲むだったもんな~。(笑)
荻拓
2007/03/03 12:08

食用ザリガニ、あるんですか…

流石です、ひよりみさん。

今度家庭科の調理実習で作る機会があったらやってみます~


荻拓さん、過去は忘れさせてくださいな。


ということで、皆さんまた~
管理人 わたっぽ
2007/03/08 15:0

0 件のコメント:

コメントを投稿