2007/04/10

[移行された記事]やったぁ~! 凍結解除!

どーも、わたっぽです~

やったぁの一言、凍結が解除されました!

バンザーイ!


こういう場面で「大和魂だっ!」って言いながら自決する人がいるんですよね(オイ

ま、警察が困っちゃいますからくれぐれもご遠慮下さい。

そんな話はどうでもよくって、早速今日の出来事行ってみよう~!


え?ブランク部分はどうすんだって?

諸君、過去は気にしちゃだめだよ(汗)
ちゃんとホームページでお伝えしますから、楽しみに待っていてくださいね♪

そうそう、ホームページで思い出した♪
わたっぽは先日独自ドメインを取得しました~!

ということで、アドレスはhttp://www.watappo.com/です。
といっても何もコンテンツがないんで、そこは皆さんと一緒に、って言う感じです。

で、話がそれましたね、戻しましょう。


まず、私の学校は毎年クラス替え(3年まで)。

ということで新しいクラス。

わたっぽはA組だったのが、B組に変更されました。

で、本日は臨時時間割で、まずは英語の授業から。

新しい先生で、なんかシーンとした重い空気。

そこで、自己紹介の順番を決めるのになぜかくじ引き…

で、私は名前の関係で一番最後。

「残り物には福がある」ならぬ「残り物は不幸のみ」
でした…

なんせ、最後に残ったのがあたりなんですから。

いやでもあたりを引かなくてはならないという屈辱…

で、結局明日一番目に発表することになってしまいました…

なんか憂鬱です。

でも、あたりが最後に残るって、奇跡的だと思いませんか?


続いて、対面式。
私は中学2年生となったわけで、晴れて後輩も入ってくるということで、気持ちを引き締めなければ。

でも、一つ(いや二つ?!)許せないことが。

何で入退場曲が「世界に一つだけの花」なんだ!!!

頼むよ、かけるなら最近の曲とか法王放送室にある行進曲とかながせよ。

しかも、2年生からの言葉や新入生からの言葉のときのBGMはない…

そこで「世界に一つだけの花」を流すならわかるんですけどね。

ちなみに、音楽は最後まで流さず中途半端なところでブチッ!と切られました。


余談ですが、戦局選曲は、1年次の後期学級委員で決めたそうです。

センスが問われる瞬間でした。


といったかんじで、もうばたんきゅ~

ごめんなさい、なんせ9時に寝て7時におきても眠いわたっぽですから(爆)

睡眠不足はいけませんよ、ということでまた明日、お楽しみに!

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに解除していいのでしょうか?
ひよりみ
2007/04/11 09:05

え、もうしばらく凍結しておいたほうが良かったですか…?

そのうちアンケートでもやって決めたいものです。
管理人 わたっぽ
2007/04/11 18:46

まぁ頑張って下さいよ。
気長に待つからさ。
荻拓
2007/04/11 22:39

0 件のコメント:

コメントを投稿