2007/05/11

[移行された記事]ホニャララタワー

どーも、わたっぽです♪

一応、わたっぽも学業が本文ですから、優先的に学校のことをやるので、最近ブログなどの更新の時間が減ってしまいましたが、へこたれることなく、時間を有効活用しながら、がんばっていきますので、よろしくおねがいします!


と、こんな感じで前置きは終わらせて、これからは不定期ですが、実際にあった!面白写真コーナー、を始めます~


今日は家の写真をひとつ。


画像


題して、タコ足タワー!!

火花が散りそうな勢いだな(爆)

実際、コンセントから抜く際火花が散りました(笑)


とりあえず、決死の覚悟で面白写真の特集終わりっ!

次回をお楽しみに~


え?もうこれで終わりなのって?

いやいや、今日のわたっぽはひと味違いますぞ!

この勢いで本日のスクールライフを書きましょう、特別大特価サービスですw


Georgeと書いて、どう読むか、皆さんはご存知ですか?

ジョージと読みます、でもドイツだとゲオラゲだそうです。

本日の英語の時間。

先生「はーい、N君、質問されたのは誰ですか?」
N君「え?…ちょっとまって…」
周囲「ほら、地理で出たじゃん!」
N君「あ!わかった!ジャーマン!」

ジャーマン…
   自信満々でいうなよ

正しくは、ジョージです。
ちなみに、ジャーマンはドイツのことです。覚えておきましょうね♪


さて、続いてまたまた英語の時間。

GW中の宿題に関して、「今日の夕飯は何?」という英文を和訳する課題で、先生が「みんな夕飯っていわずにディナーっていうの?」と、聞いたところ、衝撃的な事実が発覚!


なんと、N君(ジャーマン事件とは別の人ですよ)は「ママ、今日のディナーは何?」というのだとか。

勝手に英語風の生活でも送ってろ

おそらく、てか99%ウソだと思いますが、教室中が笑いの渦に包まれたので、乗せておきます。

なお、この件に関しては、本人から削除依頼があったら消えると思うので、よろしくです ^^


そうそう、GWの宿題に関連して、MIMIさんとY君は、まだ提出していないということが発覚。

いつ出すの?という先生の問いに対して、MIMIさんは、「今年いっぱいってことで」。

…MIMIさん、期限までに出そうぜっ

しかし、期限延長はとどまることなくY君いわく「卒業するまで」。

オイ、お前絶対に踏み倒すだろ


やっぱり、課題は早めに終わらせて、期日までに出したいものですね。

ふぁ~、もう眠くなってきた…

さいきんあんまりねていないんです…

ということで今日はこの辺で、Have a nice dream!
それではBye~☆彡

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スミマセン。これからは期限を守ります・・・
MIMI
2007/05/11 21:30
寝ることもちゃんとした仕事だよ。
荻拓
2007/05/12 00:53

0 件のコメント:

コメントを投稿