2007/05/24

[移行された記事]テスト中の面白かったこと

どーも、わたっぽです♪

さて、テスト期間中で忙しいのですが、明日で終わりなので、フライングスタートの精神で極秘に極秘に面白かったことを公開しちゃいます!


ちなみに、言うまでもありませんがフライングスタートなどをする勇気はわたっぽにはありません(笑)


さて、昨日は国語のテストがあって、四字熟語を覚えているとき、ディロックさんが、

ディロ「四字熟語はやっぱり、欠陥住宅だろ

…出来たらその熟語は使いたくない。


それに負けず、
わたっぽ「それ言うなら床下浸水だろ(笑)」


そのような会話が延々続き、


瞬間凍結

空中爆発

自暴自爆 (自暴自棄の改造)


抜穴注意

郵便壊滅

昼夜尾行


少なくとも、昼夜尾行はアブナイですw

自暴自爆だけは、どんなときでも避けたいものです。



そして、本日歴史のテスト前…


諸事情で内容は地理なんですが、プリントを見て、日本の輸入品目を見ていたのですが、そこでまたディロックさんが、

「パルプがバブルに見えたわ」


ひとつ聞きたい。

バブルを輸入してどうするんですか?



さーて、そろそろ休み時間は終わりなんで、今日はこの辺で、Bye~♪

Have a nice day!


コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
四字熟語と言えば「四字熟語」でしょ笑

バブルねぇ~・・・・(苦笑
ホワイトバード
2007/05/24 15:25
喧嘩上等・焼肉定食・肉弾戦車・黒毛和牛
等、まだまだありますよ。
Hirofumi Tanaka
2007/05/24 18:29
バブルを輸入したら・・・・だめだ思いつかない・・・・。
Harry
2007/05/25 19:04

皆さん、コメントThanksです~ ^^

四字熟語は、作り出せばいくらでもあることが判明しましたので、あと何があるかは省略させていただきますね♪

あ、そうそう、バブルを輸入して、どのような用途に使うか、皆さんの意見を募集中です、コメントよろしく!
管理人 わたっぽ
2007/05/25 22:11

なぜに紙の原料を経済のほうのバブルに変えてしまうのがなんかすごい・・・・・・・。
荻拓
2007/05/25 23:13

0 件のコメント:

コメントを投稿