2007/05/30

久しぶりです! 特別編!!

どーも、わたっぽです♪

今日、生徒会の選挙があり、わたっぽも副会長に出馬して、ナントカ当選できそうかもしれないな~、と思いつつ、ブログを更新するわたっぽです。


最近、テストが終わったのにもかかわらず、ブログを更新できませんでした。

楽しみにしていた方、(いないと思うけど(爆))ごめんなさい。

そんな気持ちをこめて、ジャジャーン!

今までためたネタを一気に疲労披露しちゃいますっ!


あ、最後に今日の選挙のこと、そして舞台裏でも載せようかな~、と思いましたが、明日のネタがなくなるので、投票の結果がわかり次第、演説文章とともに記事にします。


さーて、一つめいってみよう~!

少し前の話ですが、英語の時間、先生に授業の初めは全員に「Good morning class.」と呼びかけられ、そして、「Good morning Ms.○○.」と、会話をするのですが、なんと!

先生「Good evening class.」

先生、かなりの時差ボケしてますね


お次は演劇部の中での出来事。

ミパンさんに、同じ演劇部の仲間から、あることをやって、と頼まれました。

それは、「励ます」と言う言葉を、すの部分を上げて言ってほしいとの事。

何も知らず、言ったところ…

「そうか、ミパンはハゲるのか~!」

解説の必要もありませんが、
励ます―>ハゲます

と、未来にむかって断言しちゃったわけですね^^

とりあえず、彼に出来るアドバイスとしては、CMにあるように、
「頭皮ケアでもしておけよ」

ぐらいでしょうか。

それにしても、かわいそうと言うか、哀れと言うか…

ま、ドンマイの一言で片付けますか


そうそう、ミパンさん関連では、ボタンをブタと聞き間違えてしまったことも。

まずは耳鼻咽喉科を受信受診されることをお勧めします


さて、次は家庭科の時間の前、ディロックさんとの会話です。

ディロ「そうそう、家庭って、なにやるんだっけ?」
わたっぽ「え~っと、調理実習だろ、この前りんごの皮むきしてあまったのを煮たやつ使ってやるやつ」
ディロ「あ~、テスト前にやったやつね~、てか、大丈夫かな?」
わたっぽ「そうだな…冷凍でもしてあるんじゃないの?」
ディロ「調理実習って、調理を極めるどころか勇気を試す科目だな」



おっしゃるとおりです。

ちなみに、この調理実習では蒸しパンを作りましたが、ココアがもともと混ざっていたが為に、わたっぽは食べることが出来ませんでした。

いやぁ、どうもチョコレートとかココアとか、そういう類のものだめなんですね~

続いて、今週の美術の時間。

デッサンをしているところで、前にいるH君がいきなり、デッサン用の練りけしで何かを作り始めるではないですか!

「できた、発芽米。」

そうか、発芽米か…

で、どうするんだ?

ちなみに、彼はチャレンジャー精神旺盛で、なんとメガネまで作ってしまいましたが、途中で弦の部分が折れて崩壊しました。

残念無念 ウララー

そうそう、うららって言う緑茶があるんです、皆さん知っていましたかな?

ちなみに、JRのキオスクとかで売っています(笑)
(いや、これ事実ね、Wikipediaにも載ってるよ~)

その他、地理の時間には、先生が、都市型工業の話の最中に、

「工場が吹っ飛んでなくなるんだよね、跡地が研究所とかになるでしょ、…」


先生、工場って吹っ飛ぶものだったんですか…初めて知りました


今日も面白い発言が、学校内を駆け巡ったことでしょう。


さて、今日はもう眠いからこの辺で~


選挙のことは、また明日^^

See you next time , Have a nice dream!
Bye~♪

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
演説文章、載せちゃだめでしょ

公報に渡した時点で、著作権は選挙管理委員会に帰属しました。

なぁ~んて・・・

とりあえず、載せたら不特定多数に特定されちゃうよん♪
ひよりみ
2007/05/31 11:08

選挙の結果は、生徒会室前にもうはってあったよ!!! 以上

あっ、ちなみに
演説の文書をパソコンでうってたら
「参加する」を「酸化する」って変換ミスしちゃって友達にめちゃくちゃ笑われました((汗
supika
2007/05/31 21:54

皆さんコメントありです~ ^^

演説のときに、ぜひ酸化してみたいですね(笑)

いや、それより雨のときか(爆)

著作権のことは明確にされていないので、独断でやろうかな、と思いましたが、個人情報の兼ね合いもあるので、ひよりみさんのアドバイスも参考にしながら、記事を構成していきます。

公開は明日の予定です、お楽しみに。
わたっぽ
2007/06/01 18:33

0 件のコメント:

コメントを投稿