2007/06/30

しばらくの更新停止…

どーも、わたっぽです。

今日は、あんまりネタがあるわけでもないのですが…


更新停止をお知らせします。



なぜかって?



諸君、モスクワ出張があるからだよ ^^


いや、機密情報を漏らすと暗殺されそうなんですが、実のところ期末テスト前で…

ということで、テスト対策のため本日から1週間更新を停止したいと思います。

ホームページも同様ですね、それでは、1週間後の更新をお楽しみに!

Have a nice day!Bye~♪ ^^



コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
テストガンバレ!
Harry
2007/06/30 19:41
Harryあんたもだよ。
それはおいといて、わたっぽさんテストがんばり~。
荻拓
2007/06/30 23:48
ちゃい さん、始めまして、このブログの管理人であるわたっぽです。
先ほど、コメントを頂きましたが、ここはインターネット上の世界、誰でも貴方が投稿したコメントを閲覧することが出来ます。

故に、貴方を特定することが出来るあらゆる情報は、絶対に載せないでいただきたいのです。

この指針は、watappo.comのプライバシーポリシーにも記載してあります。

今後、インターネットを楽しむ上で、また、わたっぽのぶろぐ。を皆さんに楽しく閲覧していただくために、ご協力をお願いします。

今後も、わたっぽのぶろぐ。ならびにわたっぽどっとこむ。を、よろしくお願いします。

(字数制限の関係上、、次のコメントに続きます。)
管理人 わたっぽ
2007/07/13 00:06
(前コメントの続き)

なお、ちゃいさんが投稿したコメントから、個人を特定可能な情報を除いた文章は次のとおり。

特定可能な情報は*で置き換えてあります。

--------------------------------
こんちにわー!!初です。****さんの*****の出席番号*番のものです!!テストお疲れ~★★てかBHもお疲れ~★★ なんかブログ見てわたっぽのこと知れて良かったょ♪ また来るね~

--------------------------------

以上
管理人 わたっぽ
2007/07/13 00:07
なんか色々とお疲れ様です。
荻拓
2007/07/15 22:29

0 件のコメント:

コメントを投稿