2007/08/03

[移行された記事]更新頻度低下のお知らせ

どーもわたっぽです。

いつも更新が気まぐれで、読者の方には大変申し訳ないのですが、このたび、本日6時より、東北へ約1週間旅立つこととなりましたので、お知らせします。


そのあいだ、わたっぽはインターネットがつながらない環境へ行ってしまいますので、ブログの更新は少なくなります。

しかし、写真が載るのでご勘弁を

そんなこんなで、この記事を終わらせようとするわたっぽですが、それじゃあ読者の皆さんも納得しないでしょうから、今日は妹の名言でも。

「私ね、バイクは運転したくないの、ハンドル切らないと突進しちゃうから」

あなたのバイクは怪獣ですか?


それでは、ケータイからの投稿をお楽しみに!

See you next time!
Have a nice night~! Bye♪


コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どんなふうに突進するんだろう…。
Harry
2007/08/06 00:12
バイクの免許は16から。
荻拓
2007/08/06 10:49
そのとおり
Harry
2007/08/06 17:34
児玉風に(笑)。
荻拓
2007/08/06 22:19

0 件のコメント:

コメントを投稿