2007/08/12

[移行された記事]わたっぽ、東京に帰還!

こんにちは~、わたっぽです♪さりげなくUターンラッシュに引っかからず、東京に帰還することが出来ました


外出先から更新するといっておきながら、結局何も更新できませんでした…(


いやぁ、大変申し訳ない

なんせ、携帯電話の回線都合で、300KB以上のデータが転送できないんだとか、画像を転送しようとすると、すぐに回線がハングアップしてしまい、結局何も出来ませんでした。 orz

しかし!わたっぽは昨日夜8時に帰還、めでたく今、ブログの更新をしています。



といっても、何も書くこと無いんですよね~

旅行は情報量が多くて、ブログに乗せられないんですw orz

わたっぽどっとこむにそのうち乗せます。


あ、そうそう、それで、壁紙を作ったんです。

ぜひ、わたっぽどっとこむ。略して「わたどと」から、ぜひダウンロードしてくださいね~♪


なお、著作権の都合上Flashムービーをダウンロードしてもらう形になるので、あしからず。



今日は午後、演劇部の練習を休日返上でやってきました。

しかし、まだ入って半年たっていないということもあり、発声に一苦労。

いや、二苦労、三苦労、それ以上です(爆)


だれか~、地球の回転数が100倍になるくらいわかりやすいコツを教えてくれぇ~!!


やっぱり自分で模索するしかありません。

模索し続ける日は、後何日続くのでしょうか。



それではまた次回!


See you next time! Have a nice night~♪



コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまです。
それにしても旅行内容が気になりますね、
少しずつでものせてくださいな~(笑
霧虎
2007/08/12 22:18
お疲れです^^
発声のコツですか~よく、「頭の天辺あたりから聞こえるように」っていいますけど、ね…

私のとこの運動部は、ただ大きな声を出してチームに聞かせるだけなので、がむしゃらにやってますけど、演劇部はそうも行きませんからね~

旅行の詳細…気になりますね~
エイリーク
2007/08/12 22:54
お疲れさま。私は今日(13日)の今(16:30)に新潟から帰ってきました。

ちなみに、宿題終わりました?
Hirofumi
2007/08/13 17:23
お疲れ~♪
発声するときは上を向くように出すといいよ~~
Harry
2007/08/13 21:18
お疲れ様です~。僕も東京を離れたいものです・・・。
良かったですね。ラッシュに巻き込まれなくて。今日九段の道路渋滞してましたよ~。
宿題・・・、終わってたら教えてくださいよ~。

2007/08/13 21:40
お疲れ様~。
発声をするときは腹から声を出すことが一番いいかもしれませんよ。
僕もそうやって合唱などをやってきたので。
荻拓
2007/08/14 21:13

0 件のコメント:

コメントを投稿