2007/09/26

ふぅ、頭がだいぶ直ってきた。 え?普通は正常な物だって?

あ、どーもわたっぽです。


まぁ、精神はいたって正常なんですけどねw


先日は更新を中止してすみませんでした。



まぁ、そんなこんなで、何とか乗り切りました、はい。




さ~て、ディロックさんからも要望されちゃったんでね、はい。



順々に説明していきたいと思います~!


まずは芸能祭。


印象に残ったのは、やっぱりTAP BOYS Vol3。

今年最後のラストステージで、芸能祭史上稀に見る3年連続出場という快挙を成し遂げたグループでもあります。


そのほかには、セッションインポッシブル、整流カイロ、など。

このときわたっぽは中央委員会でビデオ撮影をしたり受付をしたり。



結構大変でした、正直。


でも、なかなか楽しかったですよ~


さて、次に体育祭。


わたっぽ所属のB組は、今年E組とタッグを組みました、はい。


近くにいたSAISON君とは、「あ~、今年はベリリウムだな~」

などと別次元の会話をしていたりします、はい。



そんな調子で進むと、人類ってやばいことを引き起こすんですね。



なんと、ハイレベル幼稚園なるものを作ってしまいました、はい。



その幼稚園、前方後円墳を真剣に、かつ精巧に作るんです、おそろしいおそろしい。


挙句の果てにはこっそり携帯で写真を撮る者も。

まぁ、結局担任の一言で爆撃されましたが。


創作展は、はい。



もう説明できないので省略します。

もはや説明放棄ですね♪


すみません、はい。

ちょっとだけ説明します。


わたっぽがかかわった場所は主に3つ。

クラス、パソコン部、演劇部。

クラスは、ほかの人ががんばってくれたので、甘えてしまいました。すみません。

パソコン部は、適当に部誌とかやったら消えました。幽霊部員なので。


演劇部は、悪役での出演でしたので、結構つらかったです、はい。

しかも役との年齢差が激しくて…


まぁ、そんなとこでした。


それでは、Have a nice dream!


なになに?メッセンジャーの相手からHave a good nightmare!だと?


冗談抜きでやめてくれ。北朝鮮に送り返すぞw


ってことで、今日もダラダラの文章を書き綴ったわたっぽでした。


これからもよろしく~

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わたっぽ 大丈夫?
委員会のみんな心配してたよ。。
supika
2007/09/26 22:25
う~ん

刺激で、あたま良くならないかな

そういえば、シゲッキックスってのも
ありました。

あ、あれは頭に刺激行くんじゃないか・・・
ひよりみ
2007/09/27 10:53
とりあえず大事にはならなかったようで…心配してました~
あ、でも、お大事に、ね?

略したがるのは…めんどがりやだからじゃないかな?(汗
エイリーク
2007/09/27 17:08
ほんとに大丈夫なのか?
荻拓
2007/09/27 18:12
初めまして。といっても本人とは面識あるんですけど。
脳震盪と聞き、心配していましたが安心しました。でも、あんまり無理しない方がいいですよ。
ペリドット
2007/09/27 20:28
久しぶりの「外出」です
(他のブログへの書き込み)
思考回路が逝っちゃわなくて
何よりです(オイ
獅吼滅龍閃
2007/09/27 21:34
大丈夫だな?
Harry
2007/09/27 23:21

0 件のコメント:

コメントを投稿