2007/10/08

[移行された記事]Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re:......

まったく、メールをチャットのように使いすぎですね、Re:がいくつあるんだよ!

>11個だよw


あ、どーも、わたっぽです。
タイトルが特に無いので適当につけてみました。


>え?だれ?



オレは貴様が誰かを知りたい。



あ~、もう意味わかんないですね、はい。
こんな記事、つぶしちゃおうかな、と思いつつ、
最近、いろいろ不自由で、ご迷惑をおかけします。

>役所の人間とかわらないじゃないかw


なんせ、左足が動かないもので…

あ~、別に地雷踏んだわけじゃないんですけどね、

マンホールに落ちました。(爆

>コイツ正気か?

まったく、どっから突っ込みいれてくるんだろうな、こいつ。

>電柱の上から。

妙にリアルで怖いんですけどね、はい。
スナイパー級だな、こいつ。


ちなみに、マンホールに落ちたわけではありません、はい。

落ちたら水道局は地下で活動できなくなって、
市民が川に押し寄せるね。きっと。


>いや、電柱に水道管を


軽く一発弾をうてば、夏場は打ち水が出来るな。(ぉぃ


普通に突っ込んだら打ち水どころかプールだよww


あ、突っ込むといえば、すばらしくも無い事件が今日あったね。



交番で34歳の男がエアガン乱射、警察官けが…埼玉・桶川
(Yomiuti Online)



詳細は、ってか、載せます。


 埼玉県警上尾署は7日、同県桶川市下日出谷、自称チケット販売店店員、金井塚貴容疑者(34)を公務執行妨害と傷害の現行犯で逮捕した。


自称って言うのがミソなんだよね、これ。

 調べによると、金井塚容疑者は7日午前4時55分ごろ、同県桶川市若宮の上尾署若宮交番内を訪れ、持ってきた自動小銃式のエアガンを無言で部屋中に乱射。交番内にいた男性巡査部長(51)の左手の甲に弾を1発当て、軽傷を負わせた。


無言で乱射し始めたCrasyな市民を見て、
きっと巡査部長はなぜ対話というすばらしい
方法で解決しなかったのだろう。

「坊や、どこから来たの?」
「宇宙から、世界平和のために。」

これじゃあ、きっと、
サイボーグと間違えただろうね、きっと。

「お~い、急いで敵のICチップを撃つんだ!」

もし、テレビカメラが入っていたら…

エアガンVS拳銃の闘いがNHKで生中継!

あ、NHKより日テレのほうが可能性が高いね、きっと。

いや、TBSのほうがいいかな?個人的にはMXテレビだが(笑


え?そういう問題じゃないって?


まぁ、確かにそうだな。


それより気になるのは、なぜICなんだ?


あ、もう、やめときます、はい。

お茶でもどうぞ。


>いらねぇよ!(卓袱台返し

なんか音がしたような…

>してないけど

だよな、きっと空耳だ。

>話を聞け~!

あ、じゃあシュークリームでも。

え?それより続き?ちゃんと注文しろよ。

「え~、オーダーはいりま~す!」


 交番内には、エアガンの弾が少なくとも23個落ちていた。金井塚容疑者が自宅から乗ってきた自転車の前カゴには、別のエアガンの拳銃が1丁あり、調べに対し、「撃った理由は言わない」などと供述している。


すごい気になるのは、23個という数字。

エアガンの弾を一個一個数える鑑識が哀れだ。

それにしても、自転車ってすごいな、やっぱり「町の不審者」だ。

こういうやつは、家に引き込んでもらって、ゲームで銃を乱射してもらわないと、一般市民に被害が…(ぉぃ



銃関係で行けば、アメリカはやっぱりプロフェッショナル。(どこが?


米ウィスコンシン州で警官が銃乱射、6人を殺害。


地元ラジオ(電子版)によると事件は同日午前3時前に発生。
警官が10~20代の男女約10人がパーティーをしている民家に押し入り、7人に発砲した。
現場は警官が交際していた女性の住居で、この女性も射殺されたと見られる。

(毎日新聞)

そして、その警官は空を飛んで、ロケットランチャーを地面に向かって乱射、どんどん高度を上げていく。

じゃなくて、それで終わりだよ。

ロケットランチャーで空を飛べる時代、鉄腕アトムの腕にバズーカが搭載される日はそう遠くは無いだろう。(



ちなみに、犯人は別の警官に射殺されたとのこと。
(ロイター通信)

しかも、毎日新聞によると警官は逃亡中に警察のスナイパーに射殺されたと書いている。


やっぱり、スコープ使うのかな?

「警部!スコープのレンズが・・・」
「どうした?」
「タッチパネルになってます!」
「なんだって?!」


すばらしくハイテクだな、これ。
タッチするとそこに向かって銃が飛んでく。

まさに科学技術の結晶だ。

きっと、いっかにいちだい、洗濯機。
ぐらいの普及率だよww

そういえば、洗濯機が無い家ってあるのかな・・・


それはおいといて、やっぱり、アメリカは、こわいね、いろんないみで。


ちなみに、WJFWテレビのウェブサイトはフォレスト郡保安官事務所の話として、銃を乱射したのは、同郡のタイラー・ピーターソン保安官代理だと報じたそうで。

しかも、毎日新聞によると、このピーターソンさん、臨時雇いの男性警察官らしい。


つまり、警察にも、アルバイト。


あ、パートかな?


いや、どう考えても、フリーターに制服着せて、銃持たせるバカがいるか?


あ、いたな、ここに。


まず、銃を持った警察官が家に押し入った時点で、警察よべよ。

ん?呼ばなくても警察官来てるかww犯罪者だけど。(ぉぃ


残念ながら、無念の死を遂げました。はい。


そういえば、オレの父さんも昔ライフルを持ってたかな?

ちなみに、http://allabout.co.jp/study/adultedu/closeup/CU20070521A/index.htmによると、日本でも各県の公安委員会の許可を得れば、空気銃、猟銃等所持許可証という許可証をとって、空気銃、散弾銃及びライフル銃を所持することができるんだとか。

まぁ、熊狩りでもしない限り不必要だな。あ、広大な土地があれば、私有地内で内戦も(ォィ


ちなみに、正当な理由を認められれば一般人でも所持が可能になるわけですが、年齢制限があるそうです。

その上、使用用途も限られているので、残念ながら(?)私有地内だろうと内戦は出来ず、警察が飛んできます。


詳細については、http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/tetuzuki/gun/gun.htmを参照してください。


ってかさ、友達が「え~週末映画見るの~?射撃練習あるから無理~」

とか言ってきたらどうする?


「じゃあ、一緒に行くよ、射撃場。」


君は、こういえるだろうか。



普通に、ムリだな。

ああ、ムリだ。


あ、それじゃ、また後日。


なんか無責任な終わり方。


でも、いっか。


あと、消失同盟に加入しましたので、よろしく。


わからない方は。。。


Googleを活用せよ!


以上です、はい。


それじゃ、Have a nice dream~!



コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
長いよ!!!!(笑
Harry
2007/10/12 17:45
銃はあかんて(笑)
荻拓
2007/10/12 21:38
いや、ほんと長いな。尊敬しちまうよ。まったく。タイトルも長いし・・・てか頭のほうは大丈夫なのか?委員会大変だな・・・。
WhiteBird
2007/10/14 14:00

0 件のコメント:

コメントを投稿