2007/12/12

[移行された記事]Do you know "NTP" ?

こんにちは、勉強もせず、プログラミングをしてました、わたっぽです。

これから真面目ににらめっこしてきます。

でもその前に。

なんと!

いままでやっていたプログラムを思い切って消し、新たに作り直したら出来ちゃいました、皆さんのお役に立ちそうなプログラムが。

ということで、Made in watappo第一弾!

あなたのパソコンの時刻を正確にしちゃうソフトウェア。

その名も、「NTP時刻同期プログラム」!

全く芸のない名前だな・・・

コレに変わるいい名前を思いついた方、コメントよろしくです。

バージョンアップのときに名前を変えます。


今回は、日本語プログラミング言語 ひまわりを使用して作りました。

ひまわりのほうもよろしくお願いします。


さてさて、ダウンロード先ですが・・・

わたっぽどっとこむ。からダウンロードできます。

アドレスは、http://www.watappo.com/NTP.aspxです。

使うときはちゃんとReadMe.txtを読んでくださいね♪

ちなみに、ReadMeってよくよく考えると命令形だったりします。

ついでに、ヘルプは有りません(爆

試行錯誤して、がんばってください。


ってか、マウス操作だけでできるし、ヘルプの存在意義が薄れます・・・

まぁ、シンプルイズベストですから(笑


ってことで、使った感じなんかもここに書いてくれると嬉しいです^^

もちろん、要望も。

あ、バージョンアップで死ぬかもな、こりゃ。


ってことで、ぜひ一度お試しください!


わたしゃ試験勉強が有るんで(もっともやるつもりもないけどw

Have a nice day!


コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「Cronotia-p」  クロノティアですね。
由来はもちろん ”時間神”ですね~


枢軸卿
2007/12/09 15:07
なんか、かっこいい名前ですねー ^^

ありがとうございます、勝手に使用します(爆

今週末にはソフトの名前を書き換えます♪
わたっぽ
2007/12/12 17:12

0 件のコメント:

コメントを投稿