2008/02/25

[移行された記事]仙人わたっぽ

ども。久々の更新。いやぁ、なんか気が向いたんで。

殴られそうな気がするけど。

うん、でも、きまぐれわたっぽを、どうか許しておくれ。

心の広い、君。

え?狭いって?

いやぁ、でもだいたい1平方メートルぐらいはあるでしょ?

あ、そんなに広いともうどうせなら立方メートルにしたくなるよね。

うーん、3次元からは抜け出せない。

これ以上、あとは単位をかえるか。

いっそのこと一次元にグレードダウンするか。

低機能化するのはなんか後ろめたいので、やめとくこととする。


そんな感じで、最近おこもりのわたっぽです。

一応、自宅静養中なんでね。


ってことで、今日久々に家の中から暖房に当たりながら外出してみたって感じで。

ディロさんのブログでは。。。

いやぁ、忌々しい話題が飛び交ってたね。



チョコ。



わたっぽが最も苦手とする食べ物の一つ。


ってことは、「最も」という言葉を使うべきではないんだけど、雰囲気で混ぜとく。

あいにく、今年の収穫は0でした。

ま、収穫なしもなしで悲しいけど、もらったら食べるのに困っちゃうんだよなー


なんというジレンマ。


あー、神よ、なぜ私をここまで悲劇の中へ放り込む。

まぁ、いいけどさ。

どこがだ?

どこでもないどこか。


もう、知らない。


というか、仙人のような外にほとんどでない生活を送っている訳でして。


ちなみに、親から仙人生活と言われたんだが。

というか、普通につかうか?この四字熟語。

というか、チョコのことで飛び出てきたこの言葉。

きっと、フォローしてるつもりなんだろうけど。


ちなみに、皆さんはご存知だろうか。仙人の食べ物は、霞みだとか。

霞み―――すなわち、霧。言い換えると、H2O。


ってことは、チョコどころか、もらえるのは霞みだけか?


ま、そりゃ賞味期限の心配はないし、手軽に手に入る(?)し、なんていったって費用0円、カロリーゼロ。

ダイエットにはもってこい。

一食たったの50円!通販限定で60食、スペシャルプライスで3000円!

・・・。袋をあけたら何も入ってない。ってことで、加湿器代わりにはなっても、決して食べ物にはなりません。「不可食用」ってやつです、ご注意あれ。(どこに?


なんて言ってると、だんだん飽きてきたり。


ってことで、ぼちぼち外にも時々出没してみようかな。。。


結局、このまま”仙人生活”、続けるつもりないし。

これもこれで、「ビバ!ダラダラ!!」なんて言う、人が憧れる生活でもある訳だが、1分1秒刻みのスケジュールに終われる日常とともに人生で一度は経験してみたい生活である。

ってことは?

後者は既に体験済みで、ぶっちゃけ言うとこれのせいで自宅静養なんだし。。。
前者は今まさにエンジョイ!中。てことは。


あとがない。


いやいやいや、そんなとんでもない。一般的で、健康的で、なおかつそれなりに満足できる生活はまだ味わっていないね。

あ、チョコをもらって、明日が待ち遠しいほどの生活も、だけど。


まぁ、機会があれば、味わってみたいものだ。

あ、これで結局また体験したい生活が増えてしまった。

でも、とりあえず、まずは自宅静養でしっかり休もう。

ってことで、また気まぐれな更新だとは思うけど。。。



で、何の脈絡もなくいきなり変な話になるが。
空にちりばめられた無数の星の数を知っているだろうか。

もちろん、知る訳もない。でも、その数がもし、わかるとしたら。

その数分の1という確率。
そんなまさしく「天文学的」な数字の『更新確率』にでも、期待していただければ幸いである。


そのうちちょっと、PodCastにも挑戦してみようかなー

せっかくMacもってるわけだし。




ってことで、また。

幸せな夢を、どうぞ心ゆくまで。

くれぐれも、目覚まし時計にご注意を。


コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

お元気ですか?
あ、お元気じゃなさそうで・・・

療養中じゃなかったですか?
あ、静養中に変わったようで・・・

進化したのは何よりです。

そのうち、お元気で。
ひよりみ
2008/02/26 02:53
暇な時はアニメでも見るといいぞっ
まぁ、
らき☆すたでも見るんだな(殴)
獅哮滅龍閃
2008/02/26 18:49
ひよりみさん;どうもです。療養も、静養も、大して変わりませんよ。きっと。(?)

獅哮滅龍閃さん;そうだな。。。まぁ、8割がた「UNらき☆すた」だろうが(爆
ってことで、明日学校に出没します。
わたっぽ
2008/02/26 19:19
お久しぶり~

そういや髪の毛が伸びたらしいね~
見てみたい。仙人わたっぽ
na-co
2008/02/26 21:55
背も伸びたね~
あ。今日交差点ですれちがった者です(・∀・)笑わら
crichan
2008/02/28 00:17

0 件のコメント:

コメントを投稿