2008/02/11

[移行された記事]Happy Birthday To Me~♪

こんにちは、というよりこんばんは、久しぶりのわたっぽです。

少しはブログを更新できるようになってきたりしたんで、とりあえず今日は一年に一回しかないイベントでもお伝えしようかと。

なんだかわかっちゃったりします?


そうそう、今日は祝日、建国記念日。

ちなみに、なぜこの日かっていうと、諸説あるらしいんですが、一つに昔の日本(大日本帝国)の憲法(大日本帝国憲法)の施行日なんだとか。

つまり、日本で初めて近代的な憲法がスタートした日ってこと。らしい。

ぶっちゃけ、そんなことよりも殉職された宮本警部のほうが注目されてたりしますが。

それにしても、すごい人でしたよね、宮本さん。
実は、自分も記帳しにいったことがあったり。


まぁ、自転車で行ける距離だったし。


べつに、たとえオレが大気圏でも、火星でも、はたまた中国の天洋食品工場に住み着いてたとしても、いいんだけど。(ォィ

ってことは餃子事件の犯人は、オレ?
んなわけないよ、ヒコーキにも乗れないわたっぽだもの。
まず、パスポート持ってないし(ry

ってことで、どこの誰かさんが吹っ飛ばした軌道を元に戻すのも無駄骨を折るような気がしなくもないが、進行上問題があるので戻すことにしよう。


で、2月11日が何だって、と思ってる方。

そう!

今日はバレンタイン商戦の最終日!

じゃなくて、

そう、タイトルで気づいちゃった人も大勢いるかと思っちゃったりして、全くネタバレというか情報漏洩というか、セキュリティーの甘さというか、いかに警備をケチってるかとかそんなこんなの諸問題があるけれどそこはあえて気にせず。

わたっぽ、生誕の日!


ってことで、皆さん、祝ってください(ハァ?

そんなに冷たくされると、期間限定商品、「わたっぽアイス」なんていうのができそうだけど、原材料がほとんど中国産だったり、はたまた賞味期限切れ素材 100%無添加とか、そういう感動的を通り越してあきれるしかない商品が単所すいちゃうかもしれない、ってことでできたら暖房を21.1℃に設定してくれ たらうれしかったりしちゃいます。


んで、何をしようと思ったんだっけ?

あ、そうそう、それで、今日友達とある駅で待ち合わせて、パスタ屋さんで一緒にランチをして、解散なんていう人生初経験をする予定だったんだけどね。


まぁ、ここはあえて過去形になっているということで、突っ込まないでほしい。


そう、こともあろうか参加メンバー(わたっぽ含め)4人中、2人が待ち合わせにこないwwww


ことを確かめるべく電話をしてみたけど、なんか電車で数駅はなれたところにいるらしい様だったり。

そこでこっちにつれてくるべく、遠隔操作というか、指示を出したわたっぽともう一人のManは、誤った指示を出してしまい、どんどん遠ざかる。


やっと気づいたときは、歩いて20分ぐらいはなれたところに居たり。。。OTL

ぶっちゃけ、もはやここまでくると、わたっぽ家の方が近かったりという事実が目の前というか方角的には左斜め後ろだったりするんだけど、そこはあえて目をつぶってみることに。
というか、そうしないと希望が・・・(ぁ

とりあえず、予定時刻から1時間と15分ほど遅れ、なんとか昼食に。


しかし、またもやトラブル。

一人はなんと昼食にパフェを注文。。。

Are you kidding? とおもっちゃったりするけど、至ってHeはまじめだったり。

どうやら、もうすぐ財政再建団体に陥りそうなようだ。


ってことで、わたっぽはピザを頼み、みんなでShare、後の二人はスパゲッティを少しずつ分け、人の輪がいかに大切かを痛感してしまった感じな初の誕生日ランチでした。



それ以後の展開は省略します(爆


でも、一つだけいいたいことが。。。

帰り道、近くの工事現場をみると、現場監督責任者の名前が、、、

「関 裕一」

あーなんつー看板みちまったんだ!!

fqweofn4n@2rfm9340pfgvmrwe09fwam-c49pw5ece3t5c45mwep9w4,;de


ってことで、お気づきの方は心の中にそっとネタをしまってください。


わからない方は、そのまま「風」という言葉がぴったりなほど何事もなかったかのように暗示にでもかかってください(ォィ


そうそう、今日、家で、夕食の後、家族と食べたケーキは、なんと。


金箔入りのケーキでした。


金箔って、予想外にも、苦かったり、辛かったり、はたまたガルバニー電流が流れたり、しませんでした。


参考にしてほしい。(何のだ?


コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな事知らんかったぞ!?
まあ遅いと思うがお誕生日おめでとう!!
Harry
2008/02/13 18:39
おぉ!お誕生日おめでとう
&久々の更新もおめでとぅ♪
na-cp
2008/02/13 19:43
お誕生日おめでとうございます!
短くてすいません。
荻拓
2008/02/13 21:07
お誕生日おめでとう!!!
すごいなぁ、文章長すぎだろ・・・
俺にゃできん
んじゃ俺は、おまえがチョコレトもらえることを祈ってるわwww
ヒッキー
2008/02/14 00:26
パフェ食った人は、本が買いたかったらしい。だけど、金がなくて、パフェにしたらしい。
にっしー
2008/02/25 00:38

0 件のコメント:

コメントを投稿