2008/07/26

[移行された記事]きょうの出来事。

こんばんは、というよりおはようかな? 調子はずれなわたっぽです。

この前の英検、合格しました。

両方とも、平均点越えで、親からしかられるという事態は免れる事ができました。。( ▽ )oO○

とはいっても3級なので、まだまだですorz

「あっそう、でも3級じゃああんまり効果ないんじゃないの?」

この一言で砕かれましたからw


まぁ、要は3級は中学校卒業レベルだから、みんなとれて当たり前レベルでしょ?っていいたいらしいです。

自分は持ってないくせにぃっ!(  ̄っ ̄)

とまぁ、ここまでは若干の美化およびフィクションが入っている訳ですが。。

今日はとりあえず、演劇部のメンバーで遊びにいったりしたわけで。

荒川でピクニック&昼間の花火という、のほほーん♪とした活動でして。

ひなたぼっこ好きなわたっぽとしては至福の一時のうちの一つでしたねぇー(笑


その後はカラオケをやってみたり。

Base Ball BearのChanges、コブクロの蕾(ふっきー君とデュエット)、そして最後に崖の上のポニョ。


とっても下手でした、ごめんなさい。出直してきます(爆


あ、ポニョは我ながらましな方だったと思うよ(殴

てか、あれは歌いやすいようになってたからだろうけれどもw


そして、その帰り。

わたっぽは公共交通機関的な問題で、どうしてもバスを使ってお出かけしなきゃ、自転車以外の選択肢がなくなってしまうという状況でして。

池袋駅からバスに乗るんですよ、はい。

そこのバス停がまた東京芸術劇場のとこでして。


なんと今日、立教大学漫画研究会が似顔絵を300円で書いてくれるとの事らしいので、いってみました。


さすが漫画研究会、漫画的にかっこいい絵を描きまくっていますw

時間帯的に少し込んでいたのですが、予約という扱いをお願いする事ができたので待ち時間も有効(?!)に活用できました。

感謝、感謝。

有効っていっても、ただ近くのベンチに座ってわらび餅食べて、緑茶飲んで、ほっと一息ついて、音楽聞いて、ぐらいしかしていないんだけどな(爆

と、いうことで。

次回は8月にやるそうです。

わたっぽ、もう一回行こうかなぁ。。。


コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
崖の上のポニョですか・・・
結構流行ってますよね。
夏休み楽しんで良いですねぇ~
knight
URL
2008/07/28 12:31
お久しぶりですww
3級ですか!自分は残念ながら、4級がやっと・・・(≧△≦)
漫研ですかww自分のところにはないので、実感湧きませんが、似顔絵ってのはいいですね~ww
バーサーカー
2008/07/28 20:18
こんにちゎ!始めまして水月 来夢っていいます。3級とかすっごぃ!!!!
仲良くしませんか?!ぜひ②アタシのブログにも遊びに来てくださいネ★フレ申もました♪受けてくれると嬉しいデス><あとタメも呼びもぉkです
来夢
URL
2008/08/02 15:03

0 件のコメント:

コメントを投稿