2008/10/29

[移行された記事]イヤホンの世代交代だっぽ。

こんばんは~ですっぽ。わたっぽだっぽ。  でぃろっぽさんに、わたっぽっぽく喋ってみたらって言われた気がしたんだっぽ。
だから、今回はこんな感じで話を進めていくっぽ。


わたっぽは。iPodtouchを使っているんだっぽ。でも、付属のイヤホンはだいぶ前に耳当ての部分が吹っ飛んだんだっぽ。
使い始めてから1年も立ってないのに壊れたんだっぽ。悲しかったっぽ。

とりあえず、100円ショップの安いイヤホンを買ってみたっぽ。
でも、音質が酷すぎて使い物にならないんだっぽ。><

それにも懲りずに、また100円ショップで、今度は315円の物を買ったんだっぽ。

だって、「イヤホンなんて消耗品だから、ランニングコストも安い方がいいっぽ~」って思わないっぽ?

でも、結局1ヶ月くらいで片方から音が出なくなっちゃったんだっぽ。

なんで、世の中の製品ってこんなに寿命が短いんだっぽ…


ということで、先日1000円札を出して、イヤホンを買ったっぽ。
ほんとは2枚の予定だったんだけれども、割引券があったのでつかったっぽ。
おトク~なんだっぽ。

もちろん、お店は100円ショップじゃないっぽ(笑


ヤマダ電機で買ったっぽ。
ちなみに、買ったのはSONY製のイヤホンだっぽ。

1年のメーカー保証もついてるから、安心だっぽ。


うーん、やっぱり音が違うねぇ~だっぽ。

一度、重低音・高音のメリハリがついた物に慣れてしまうと、ダウングレードって、できなくなっちゃうっぽ。そう思わないっぽ?

しかも、部屋で音楽聞くときはアンプを使ってる、こだわりわたっぽなんだっぽ。
だから、結構こう見えて音にはうるさい方なのだっぽ。(爆

今回買った物だと、1年で減価償却すると考えてみたところ、一日あたりおよそ4.1円だったっぽ。

一週間ごとに30円払っておつりがくると思えば、安い物だっぽ。

ということで、今回は新たに購入したイヤホンのお話でしたっぽ。






ふぅ、なんか疲れた。

ぽっぽぽっぽ言い続けるのも、なんか。

時々使う位までに封印しなければww


さて、小説の連載ですが、ちょっと11月の中旬くらいになりそうです。

というのも、もう一本話の執筆依頼が来てしまったので(爆

ついでに、時間があれば主人公の設定とかも抜本的に変えたい気分になってきてしまったので、もしかしたら下旬になってしまうかもしれません。

でも、必ず11月中には第一回の連載を始めるので、待っててくださいな。(殴


ということで、以上、また雑記な内容になってしまったのですが、この辺で。

(↑すなわち、オチのつけようがないってことwwwwww


それではまた次回。ごきげんよう~^^



コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもお久しぶりです。

ぽっぽぽっぽ・・・あんたは鼠先輩か!(笑)
親父
2008/11/09 23:24
確かに100円ショップのイヤホンって電気屋さんのイヤホンより音が違いすぎますよね。
小説楽しみです!
Knight
2008/11/15 09:10

0 件のコメント:

コメントを投稿