2009/01/08

[移行された記事]更新、忘れてたかも。

最近、「かものはしかも。」にも心を奪われてしまった、わたっぽです。

どうも、ゆるキャラには弱いのですww

そうそう、富士山の写真ですが、自宅内のLANが不具合を起こしてですね。

サーバーから読み出せなくてしばらく掲載できそうにありません。OTL

今週の週末に、メンテナンスです^^;

ルータが不具合を起こしているようで、一回ネットワークを最初から構築しないとダメっぽいです。


今まで、小手先だけの応急処置しかしてこなかったからなぁ…


というわけで、ごめんっぽ。なのです。


そうそう、小説連載の話ですけれどもね、やっとタイトルを決めました。


主題は、「Ciel of Innocent」です。

副題は未定。

この手で、何度も登場人物を消しては作り、の繰り返し。

プロットをまじめに作ってるんですけどね、これがなかなか大変なのです。

今年度中に、連載を始めたいものです。


ご意見、ご感想、連載開始のお知らせを希望、その他もろもろ、何でも blog.watappo@gmail.com まで、お気軽にどーぞなのです^^


ということで、今日もまた雑記に終わってしまった…。


リクエストも募集中。。。(←要はネタ切れってことww



それではまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿