2009/03/08

[移行された記事]英検、合格しました!

 ども、わたっぽです。おかげさまで、英検合格しました!

準2級ですが、2次試験は点数的に問題なかったようです(笑


ひとまず、ご報告まで。


ところで、妹から風邪をうつされてしまったので、体調がすこぶる悪いのです…

ということで、ゆっくり静養してます。

皆さんも、風邪やインフルエンザなど、要注意です。


それでは、また次回。

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いな。英検なんて。
流石は国際主義者だけあるね。

個人的経験からすると、風邪のときはネギと七味唐辛子を多めに入れたうどんが一番良い。
あとは、確りと睡眠をとり戦争をすることだね。

一日も早い回復を待っている。
Coswata
URL
2009/03/08 15:19
ありがとうございます。
お褒めに預かり光栄です(">ω<)っ

というわけで、ターボかけて回復してきますっ

わたぽー
2009/03/08 15:33

0 件のコメント:

コメントを投稿