2009/03/21

[移行された記事]卒業の季節。

ども、わたっぽです。 自分の周りはみんな卒業って感じで、なんかちょっぴりしんみりとした雰囲気です。 自分は中高一貫なのでないんですけどね、卒業式はまだ。


というわけで、昨日は演劇部の打ち上げにいってきたり。
公演が終わってからおよそ1ヶ月半経ったころという、なんともすばらしいタイミングです。


お台場の科学未来館にいって、パレットタウン、最後にカラオケ、というルートでしたね。

カラオケでは最後に「この星に生まれて」や、「COSMOS」とか。「旅立ちの日に」とか歌ってました。
カラオケに参加してた面々は、同じ学年なので、卒業じゃないんですけどね^^;

まぁ、なんかいい感じにフュージョンしてたんで、もはやその辺の矛盾は気にしません。(爆


ところで、わたっぽは知らなかったんですけどね、「ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~」という曲があるらしいです。
友人のミパン君が歌ってました。

youtubeやニコニコ動画にも曲がありました、いままで全く気づきませんでしたけど。


ってことで、それの歌詞に着想を得て、構想5分、下調べ10分、制作45分で、どーでもいい画像をまた作ってしまいました。

なんとなく、UPしときます。

怒らないでね……?w



画像




反省はしてません、はい。(殴

壁紙にするなりネタ画像として携帯に入れるなり、ご自由にどうぞw



でもって、今日は追いコンで、ちょっとした小さな劇もやってきました。

出来は、悲惨でした。
こっちは、反省してます。

まぁ、練習は2回だけで、途中で台本が一部変わっているというクオリティですから、テンションで突破するしか無いんですけどね、エンジン掛かってなくて終わっていました。

関係者の方、ごめんなさいっぽです...><


ところで、みなさん、利用規程は読んでくれましたか?

あぁ、読んでないですって?

なるほど~、オーケーですっ^^(マテwww


というわけで、相変わらず雑記ばかりのブログですけどね、今後もよろしくですっぽ。


とにもかくにも、卒業された方、ご卒業おめでとうございます!


それでは、また次回☆


コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、卒業だったょ!!
泣かなかった…(/|||| ̄▽ ̄)
別の日に泣いちゃったから、1滴も。。。↓
ぅちも中高一貫!
でも、親が来ない卒業式だょ。。
中学の卒業式はみんな親は来ないんだ;;
ぁ!!!!そーだ!
英検、おめでとー!(っ´▽`)っ))
ぅちはまだ3級までしか…笑
漢検のほうをガンバリマスww
利用規程、読んだ!!
ちゃんと読みましたぁー´ω`←笑
またくるねー♪( ・∀・)つ
ナツ★
2009/03/21 23:44

0 件のコメント:

コメントを投稿