2009/05/18

[移行された記事]テスト終了。環境刷新。

ども、やっと中間テストが終わりました。 あいかわらず更新サボりのわたっぽです。

まぁ、テストのほうは言わなくても予想できる通り、終わっているものとして。


テスト期間中というのにもかかわらず、自分のデスクにおいているディスプレイを新調してみた。

さすが、17型ディスプレイ。


マルチディスプレイ環境の画像


Macとマルチディスプレイにしたから、作業もしやすい。

ネット見ながら文章も書けるし。


個人的には、左側にあるWindows&Linux機もマルチディスプレイ化したいんだけどなぁ、スペースがない現状を考えれば暫くはこのまま妥協するしかないだろう。

そもそも、キーボードを2つ使い分けなければならないというカオスな状況になってることを考えれば、


「頭を冷やせ」

とでも、突っ込むべきなんだろうけれど。



っつーか、その前にこの「末期症状」とも言えるであろうデスクの惨状を何とかしなければ。


そのうち、週末にまとめて片付けることとしよう。

そういいながら、きっと夏休みまでやらないんだろうけど。



さてはて、明日は午前授業。

でもって、その後は社会参加という名のボランティア授業。

単位がとれるからいいけどさ、「労働」って改めて重要というか、お金に換算してもそれなりの金額になるってことを考えさせられるね。


というわけで、相変わらずの気まぐれ更新癖はなんとかならないものか。


妙案あったら、ぜひ教えてもらいたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿