2009/07/07

[移行された記事]まさかの展開。

どーも。休み時間に更新している、わたっぽです。

実は、自宅のWindowsマシンが、吹っ飛んでしまいまして。

まぁ、再インストールはしたんですけどね^^;


ASRを作っておけばよかったな、と正直思いましたorz


原因は、おそらくレジストリをいじくったことに起因するかと。

万が一のことを考えて、
レジストリのバックアップとっておいたのにぃー!!><


おかげさまで、すべてのファイルにウイルススキャンをかけることなく、きれいさっぱりクリーンな環境に生まれ変わりました、さまざまな意味で(笑


というわけで、先日の土日は、再インストールで丸つぶれ。

クラス用のメーリングリストプログラムを改良する予定だったのに、先送りになってしまいましたとさ。


はい、ホント、すいません。(←Dearクラスメイト)



うん、もう笑うほかありません。

というわけで、相変わらずトラブル続きの毎日です。


誰か、トラブル引き取ってくれません?(殴


あ、そうそう。

今まで、更新サボっててすいません(←Dearみなさん)

テストも昨日やっと終わったので、今後は少しこまめにできそうな気がします。


コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして―☆
のんどぇーす!!!
よかったら私のブログに来てください!!!
のん
2009/07/08 21:22

0 件のコメント:

コメントを投稿