2009/09/25

[移行された記事]プラチナウィーク

ども、相変わらず更新が酷すぎるブログですね(はい、すいませんw

インフルエンザに罹患しないかどうか怯えてる、わたっぽです。

わたっぽが通う学校も学級閉鎖、日曜までです。
といっても、もともと昨日今日と代休だったので、あんまり意味ないですけどねorz

妹は新型インフルエンザ発症しましたけど、1日で治りました。

恐ろしいですね、若いって(お前だれだよw

とはいえ、熱が下がってから2日は出席停止なので、「やったー、7連休だぁー」とか喜んでました、はい。
ゲームが思う存分出来て、良かったですね^^(オイw

そんなところに、さらに朗報。
明日(土曜)から、来週火曜までの4日間、学級閉鎖でさらに休みだそうです。


ちょ、11連休とかどんだけwwww

それくらいあれば、机も片付けられるし、部屋も掃除できるし、課題も出来るし、趣味もetc(ry……


ただ、ここまで来ると、もはや「シルバーウィーク」どころか、ゴールデンを超越して「プラチナウィーク」になっているのではないか、という件。

ま、別に良いんですけどね。


正直、休みが欲しいです。1日でいいから、メルヘンな国でのんびりしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿