2009/10/25

[移行された記事]いっしゅうかんのあらすじ

ども。更新しようと思ってたんですけどね。テスト期間だったので自重してました。

うそつけ。
半分は休んでたくせに。

はい、そーなんです、出席停止をくらってたので(爆

ちょうど一週間前、38度を突破、新型インフルエンザの発症です^^

これで、ワクチン接種を受ける必要も無くなった、と。


おかげで、月曜の授業は出れなかったので、唯一の得意科目でもある[政治・経済]の点数も悲惨になることでしょう。


というわけで、木曜からの出席。

相変わらず、のんびりしてそうで、忙しい息の詰まる生活が戻ってきました。

もう、そんな忙しさは闇に葬られとけばいいのに。


まぁ、わずかな休みの間、着メロ作ってたので、暇がなかったわけでもなかったんですけどね。

ベッドの上で、「うわー、体がだるいぃー」とか言いながら、ネットブック(EeePC)で。

製造元も予期せぬ使用方法で、結構重たかったです。

そのうち、また久しぶりにチューンアップしたいなぁ。

それより前に、悲惨な机と部屋を片付けるべきだが。


まぁいいさ、そのうち何とかするさ。


月曜日は嫌いじゃないけど、このまま休みが続けばいいのに。

非現実的だとわかってはいながらも、現実逃避の日々。


誰か、何とかしてくれよ(オイ

0 件のコメント:

コメントを投稿