2011/04/21

おみやげ

ども。今日は父が大阪へ日帰り出張だったので、気を効かせてお土産を買ってきたらしいです。

”らしい”ってのは、直接聞いた訳ではないからなのですよ^^;


母が、わたっぽのへやまでやってきてですね、

「これ、お父さんからのお土産。」

といいながら、箱をデスクの上におもむろに置く。
しかも、2つ。

ところが、両方とも食べ物。
その上、箱には「要冷凍」の文字が。

冷凍食品を普通にデスクの上に置くなよww
と思って、箱を持ち上げた途端。

「ちょwwなにこの軽さwwww」

手というか、腕が結構上まで跳ね上がっちゃった。


完全にフェイクでした、だまされました、自分の読みが甘かったです…

何のことは無い、あらかじめ冷凍しなくてはならないお土産の本体は、すぐに冷凍庫へ入れられてたってわけ。


いつもはどちらかというと、人を欺く側だったりするだけに、これはちょっとショックが大きかったり。


完全に遊ばれてしまったわたっぽでしたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿