2011/06/10

Twitterまとめ[06月09日分]

  1. watappo仕方がないので、Wordpressはバージョンを3.1.1に落とすことにした。そしたら、今の環境でも動くし。
  2. watappo@toshiitou そうですね。ただ、最大震度が4だったのがせめてもの救いだったように思います。いずれにしろ、地震に変わりはないんですけどね^^;
  3. watappoなんてこった、Wordpressをパーミッションも正しくしてインストールしたのに500エラーを返してきたのは、単純にPHPのバージョンが古いからだったっぽい。
  4. watappoそんなに規模は大きくなかった模様。
  5. watappoちょっぴりゆれたね
  6. watappo恋靴下、恋テレビ 、などなど。 RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月9日のお題です。「恋浴衣」「恋水着」に続く、あったら嫌な「恋○○」という商品を考えて下さい。#ogiri_110609
  7. watappo結局最初から選択肢など用意されていなかったということかww RT@rrkm2010: ポストに入ってた幸福の科学のアンケートハガキ  「Q:大川隆法がブッダの生まれ変わりだということを知っていますか? ○知っていた ○今知った」 なんだよこの二択w
  8. rrkm2010 ポストに入ってた幸福の科学のアンケートハガキ  「Q:大川隆法がブッダの生まれ変わりだということを知っていますか? ○知っていた ○今知った」 なんだよこの二択w
  9. watappo風邪引いた…><
  10. watappo20mSv/h以下だから、ってことなんでしょうね。 RT@yukorin_mama: 葛飾区の放射線量が0.2マイクロsv/hだったというNHKニュースで、「健康に影響がないレベルと判断」と言っていましたが、年換算すると1.7ミリsvになる…http://j.mp/kz52qd
  11. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月08日分] http://bit.ly/j79Tr6#watappo_blog
  12. watappo@toshiitou それって盲腸じゃ…? QT: http://twitter.com/toshiitou/statuses/78505678926381056
  13. watappoおはよーん。
  14. inosenaoki 安倍さん366日、福田さん365日、麻生さん358日、鳩山さん266日、菅さんは366日越えたが。短命政権のこの5年間、重要政策は何も決められなかった。
  15. watappoさて、寝よう。おやすみっぽー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿