2011/06/19

Twitterまとめ[06月18日分]

  1. watappoMovableTypeとかのいわゆるCMSって、利用者として使うときは便利だけど、管理者として構築するときってめんどくさくて大変だよねー。
  2. earthquake_jp 【気象庁情報】18日20時31分頃 福島県沖近辺(N37.6/E141.9)にて最大震度4(M5.9)の地震が発生。震源の深さは30km。( http://j.mp/iUEGlM )#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  3. earthquake_jp 【速報LV1】18日20時31分頃 福島県南相馬市近辺(N37.6/E141.9)にて(推定M5)の地震が発生。震源の深さは推定10km未満。( http://j.mp/laZZXe )#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  4. watappo最大震度は4と推定。
  5. watappoゆれてる
  6. yurekuru [EEW] ID:ND20110618203119 SEQ:5 震源地:福島県沖 緯度:37.6 経度:142.0 震源深さ:10km 発生日時:2011/06/18 20:31:01 マグニチュード:6.0 最大震度:4#yurekuru
  7. watappoはぁ、なんか最近クリエイティブなこと全くしてないなぁー。
  8. makeplex (キリッ デジハリ大学准教授「AKB新メンバー江口愛美は本物、CGだったら億かかる」 → CGでした http://blog.esuteru.com/archives/3640957.html
  9. watappoやっとバス来た。雨じゃなかったら歩いたんだけどなぁ。
  10. inosenaoki 罹災証明書があれば高速無料、という民主政権の思いつきにはほとほと呆れる。ニセモノがつくられたり、証明書が売買されたりする。道路公団民営化の際にハイカ400億円の偽造を解明するのにどれだけ苦労したか(参考『道路の権力』『道路の決着』)。さっさと復興の二次補正予算を組むのが王道。
  11. watappoバスまだかよー(´-ω-`)
  12. watappo土日ダイヤめ…バス来るまで30分待ちとか正直ないだろww
  13. watappo@only_b2st513 まぁそうだけど、昼間は降ってなかったからなんか腑に落ちないw QT: http://twitter.com/only_b2st513/statuses/81991943231516672
  14. watappoと、ほんわかした気持ちになってたら、バス停付近でクラクションの嵐。 この久しぶりな気持ちをよくもめちゃくちゃにしやがったな…←
  15. watappoもちろんダメ出しはたくさんある。それでも、一生懸命演じていた後輩のみんなを褒めてあげたい。 照れくさくてそんなこと言えないけれど^^;
  16. watappoそれにしても、今日の演劇はよかった。やっぱり演劇部入っててよかったと思う1日。そして出来れば明日も見に行きたいと思ったり。
  17. dave_spector 湿度をダウンする家電とかけて、女の子と一緒ととく。その心は「じょしつき」でしょう。
  18. watappoそれだけ証明書が取りにくくて仕方がないってことなのかな。 RT@twinavi: 【話題のツイート】 福島県の被災証明書がネットオークションに出品される http://twme.jp/tnav/00hX
  19. watappoそしてなにこの雨…
  20. watappo撤退なう。
  21. watappo途中、バスが事故渋滞で20分遅れとかいろいろあったけど、なんとかギリギリ間に合いそうだ。
  22. watappo二度目のおはよーん(^∀^)/
  23. watappoおはよーん。
  24. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月17日分] http://bit.ly/jYuU9g#watappo_blog
  25. watappoさて、そろそろ寝なくちゃ。おやすみー。
  26. watappoまぁ、何はともあれ純正クライアントは消せるから良しとしよう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿