2011/06/24

Twitterまとめ[06月23日分]

  1. CoD_Quotes_bot 「『ペンは剣よりも強し』と言った人間は、おそらく自動小銃を見たことがないんだろう。」 ― ダグラス・マッカーサー将軍
  2. twinavi 【話題の商品】 ペンタックス、レンズ交換式で世界最小最軽量の「PENTAX Q」 http://twme.jp/tnav/00ia
  3. watappo@coswata オークションとかに頼らざるを得ない感じですかね。 QT: http://twitter.com/coswata/statuses/83840076542525440
  4. watappoめしいま!
  5. watappo吐き気も出てきた。マジでやばいな。バスの冷房でなんとか改善されないかな。
  6. hayano 「水無月の 夏越しの祓いする人は 千歳の命 延ぶというなり」(愛宕神社のほうづき市は今日と明日)
  7. watappo@coswata イオシスあたりで03売ってたように記憶してますが… QT: http://twitter.com/coswata/statuses/83836937340862466
  8. watappoセブンイレブンでAQUARIUS Vitamin guard をnanacoカードのポイントで買おうと思ったら、まずはポイント交換をしなければならず、そのうえ交換手数料なるものを差っぴかれてしまった件。
  9. watappo@kari_uma そういうときは、「すみません。しかし先生、言い訳のようになってしまい恐縮ですが昨晩の暑さでよく眠れず、体調が悪いため睡魔に打ち勝てなかっただけなのです。いつも寝ているわけでは無いことをご理解いただけないでしょうか」 QT: http://j.mp/iCxwaA
  10. watappo@coswata 白ロム買ったほうが、修理よりも安上がりかもですね。 QT: http://twitter.com/coswata/statuses/83832977305509888
  11. watappo地下鉄脱出。頭痛とめまいがしてるので熱中症っぽい。
  12. watappo退却開始。
  13. watappo@mikado_916 それがNクオリティー。 QT: http://twitter.com/mikado_916/statuses/83694393852313601
  14. watappo朝の大地震は全然揺れなかった。緊急地震速報が目覚まし代わりにはなったけどw
  15. watappo@kari_uma 湿度MAXはかなり辛いよねーww QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/83661818421186560
  16. watappoおはよーん。
  17. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月22日分] http://bit.ly/ixtX2I#watappo_blog
  18. watappoエアコンくんによると、部屋の温度は33度だってさ。どおりで気が狂いそうなほどだったりするわけだ。
  19. watappoすぐさま除湿冷房にモード変更。
  20. watappoん…なんか暖かい風が… しまった、加湿暖房モードだったwwww
  21. watappoできれば使わずに乗り切りたかったけれど、家族につけなさいと言われたので、冷房スイッチオン。
  22. dave_spector 高速増殖炉も「もんじゅ」なんて知恵のありそうな名前ではなく「放射能を大量発生させても実用化したい実験施設」とか実態にあったものにしてほしいね。
  23. watappo@tripeagle うーん… 自分も冷房つけてしまおうかな… QT: http://twitter.com/tripeagle/statuses/83571067557388289
  24. watappo扇風機直撃状態になってみるけど、やっぱり暑い…
  25. watappo@tripeagle おはよー。(`・ω・)/ QT: http://twitter.com/tripeagle/statuses/83567275306778626
  26. hayano (ミリ m は千分の1,メガ Mは百万倍,マイクロ µ は百万分の1)
  27. watappo暑すぎて目が覚めちゃった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿