2011/06/25

Twitterまとめ[06月24日分]

  1. watappo@yuka_ohmi …ごめんなさい(´・ω・`) QT: http://twitter.com/yuka_ohmi/statuses/84261102048911360
  2. 47newsflash 国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界遺産委員会が、小笠原諸島を世界自然遺産に登録を決定。 http://bit.ly/17n4iz
  3. watappo@yuka_ohmi べ、べつに何もしてないですもんねっ!←殴
  4. watappo室内環境が気温31℃、湿度65%。エアコンを入れるべきか否か。
  5. watappoそろそろベッドに横になろう。まだ寝ないけれどねww
  6. watappo@yuka_ohmi [II] REC PAUSE
  7. dave_spector 国会延長の理由の一つは、夏の日中に外に出ると暑いので涼んでいたいからという説。
  8. watappoさてと、シャワってこよう。
  9. watappoわたっぽの片想いが実る確率は100%です。あの人はわたっぽのことを可愛いなと思っています。もっと 積極的になりましょう。 http://shindanmaker.com/132624 これは喜んでいいのかな…?ww(`・ω・´)
  10. watappo@kari_uma 晴れも雨も避けたい来週の土曜日、かw 期末テスト期間真っ只中だわwww
  11. watappo@coswata そうですよね、先輩はOperaerでしたもんね。 今のところ、アドオンとの互換性の問題で困るような事態にはなっていませんが、正直メジャーアップデートしても3.Xから4.Xに変わったときのような大きな変化はないですね。正直、必然性が感じられないw
  12. watappoもちろん、アップデータが常駐して重くなるのに比べたら何百倍もいいんだけどさ。
  13. watappoMacのほうはアップデートを手動でやらなきゃいけないから若干面倒だったりする。
  14. watappo致命的な脆弱性があるFlash Playerをアップデート。
  15. watappo@tripeagle えらくマジだぜww そして、かなりの数のadd-onが置いてきぼり(´・ω・`)
  16. watappo@coswata えぇ、そういえばそんな記事もTLに流れてましたね。なんか、ただバージョンの数を増やしたいだけ、って感じが丸見えですがww
  17. watappoあれ、Fifefoxってもうバージョンが5.0になっちゃったのか。
  18. watappo@tripeagle Skype専用PCを横に用意しておくべしw QT: WC3やってたらSkypeに邪魔される→WC3最小化→戻ったらBMは死んでた。。。
  19. watappo@kari_uma めしえり!
  20. watappo@only_b2st513 買い換えろというより、全部個別空調にしろ!って感じ。
  21. watappo@only_b2st513 おぉ、おめでとー!なんかちょっぴり悔しいけどww
  22. watappoさて、夜フクロウをアップデートしよう。
  23. watappoへぜ、眼前暗黒感っていうのか。今度つかってみようww RT@twinavi: 【話題の記事】 立ちくらみの正式名称かっこよすぎワロタ http://twme.jp/tnav/00ii
  24. watappo今日は早めに退却。
  25. watappo休み時間なうー。
  26. dave_spector 官僚の皆さん。「予算」が付いたからって何でもかんでも進めるのは、もう「よさん」かm(_ _)m
  27. hiroegami お叱りを受けても何回も言うよ、子供の命より優先するものって何?⇒被曝した福島の子供たちが東京で健康診断 母親は目を赤く腫らした「医師からは福島に戻るなと言われた。住み続けると19才までに発ガンする可能性がある。早ければ1年後に発症するとhttp://t.co/9KdWLAU
  28. watappo地下鉄へ乗り換え。
  29. watappo@yuka_ohmi というか、それ以前に財産権の侵害ですよねー。 ハンムラビ法典のように実力行使しないと理解してもらえなかったりw QT: http://twitter.com/yuka_ohmi/statuses/84032787933442048
  30. watappo今の日本は、何か大きな間違いを犯し、しかもそれを正しいと誤認して突き進んでいるようにしか思えない。
  31. watappo@tripeagle そんな体調で大丈夫か? QT: http://twitter.com/tripeagle/statuses/84031705001893888
  32. watappo@mikado_916 どうしてそうなったwww せめてもの躊躇を期待していた私が間違っていたのか。(-д-) QT: http://twitter.com/mikado_916/statuses/84026584998232064
  33. watappo@yuka_ohmi 捨てた時点で不法投棄の現行犯ww QT: 何か私のコレクション、窓から捨てるって言ってる
  34. TPP_Japan 「もんじゅで事故が起きれば、将来のエネルギー確保に必要と信じる高速増殖炉の開発は終わってしまう(弟子丸剛英・もんじゅ技術部長) 」。→ 事故が起きてるんですけど!?「信じる」って何を?「終わって」しまえばいいんじゃないですか?あなたの職がなくなるだけですが。
  35. watappoイギリスの少年が、「スカートのほうが涼しいのでスカートはくぞ!」と行動したニュースを耳にしたから、スカートのメリット多いじゃん!と思ってたら、そういう面倒事を忘れてたことに気がついた件。 RT@kari_uma: 風強くてスカートめんどい……
  36. watappoバス停に向かっててくてく。
  37. watappo@kari_uma おはよー。今日さえ終われば休みが待ってる…!(≧∇≦)b QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/84021990511480832
  38. watappo@mikado_916 いやいや、アニメで遅刻は避けろよww QT: http://twitter.com/mikado_916/statuses/84014829983121408
  39. watappo@only_b2st513 おはよー(`・ω・)/ QT: http://twitter.com/only_b2st513/statuses/84014755098005504
  40. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月23日分] http://bit.ly/jmsUkU#watappo_blog
  41. watappoそれにしても暑い。単に自室が熱のこもりやすい部屋っていうだけなんだろうけどさ。窓は全て開けているし、僅かながら熱源となるパソコンもOFFにしているのに、室温31度。どうかしてるぜ…
  42. watappoとりあえずシャワー浴びてきた。
  43. watappo暑くて目が覚めちゃった。
  44. watappoおはよー…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿