2011/06/27

Twitterまとめ[06月26日分]

  1. watappoさてと、自分もシャワー浴びてこなきゃ。
  2. watappo@kari_uma おやすみ!いい夢みるのだぞw
  3. watappo@kari_uma Mac起動してつくった甲斐があったわww ニヤニヤ自重wwwww じゃあ、当面サーバーに置いたままにしておくぜ(キリッ
  4. watappo@kari_uma ちょ、落ち着けwwww
  5. watappo@kari_uma どういたしまして(`・ω・´)b ちなみにcountdownの部分は日付を考慮して計算するようにスクリプトをくんでないので、明日になってもマイナス表示にはならないという不親切設計ww 即席なのでそこらへんはあきらめてくれ(笑
  6. watappo@ten7132 - ぐっじょぶすぎるwwww でも、もらった側は反応に困るかも(笑
  7. watappo@kari_uma なんとか間にあった。適当に作った作品だからクオリティは低いけれど、誕生日プレゼントってことで^^; (パソコンのみ対応、音量注意) http://watappo.mydisk.jp/Shared-Docs/kari_uma/index.html
  8. watappo結局原因はファイルサーバーのほうのユーザー認証だった。残念w
  9. watappoなんか、自分のMacだけ、LAN内のファイルサーバーに接続できないorz しかたないので再起動しよう。
  10. watappo@jpneraser 裏地がないものだからそんなでもないよ。まぁ、ないほうが涼しいのに変わりはないけどw ライダージャケットってwwwww
  11. watappoさて、夕食食べてこよう!
  12. watappoそういうわけで自分は未だにジャケット着用の毎日ww RT@jpneraser: 学ランって結構ポケット多いから使いやすいと思う。  でも、ブレザーより機動性低いと思うw
  13. watappo@kari_uma いってらっしゃい!
  14. watappo@only_b2st513 たーだーいーまー
  15. watappo@mikado_916 いとこ「じゃあ…おじいさんで!(キリッ」
  16. watappoただいま!
  17. watappo@mikado_916 傷みやすいから持って行けるかどうかわからんが… 少しならがんばってみるw
  18. watappo祖父母から届いたさくらんぼmogmogなう!
  19. watappo@kari_uma お誕生日おめでとー!
  20. watappoおはよーん。
  21. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月25日分] http://bit.ly/lf7obw#watappo_blog
  22. rokoroko227 今日電車乗ってたら女子中学生が 「生ユッケで人が死んだ焼肉店ってさー  死んだ牛の肉出してたらしいよーヤバくね?」 「マジそれありえなーい!」 とか会話してた これはww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿