2011/06/29

Twitterまとめ[06月28日分]

  1. watappo[Blog Updated!] SOICHAのアカウント再認証失敗を回避する方法 http://bit.ly/lzcjl2#watappo_blog
  2. watappoさてと、シャワー浴びてこよう。
  3. watappo@kitanotsubasa 積分かぁ、懐かしいわ(殴
  4. watappo@coswata 十字キーで右を押せばおk
  5. watappo@coswata まぁ、液晶保護フィルムくらいだったらそこまで価格の差が開くこともないので、最初からAmazonで買っちゃった方が楽かもしれませんね。
  6. watappo@coswata 多少は売ってるかもしれませんが、基本的には自分でカッティングしか選択肢はないですよね^^;
  7. watappo@SOICHA_JPN Favoriteページの機能は復活できないでしょうか。MentionページやDMページと同様にかつてあったものなだけに、無いと不便です。
  8. watappo理由の説明になっていない件。RT@masason: 何を小さな事を気にしておる。世界はお互いに助け合って生きている。日本も韓国も米国も中国もみーんなお互いに助け合って生きてゆけばいい。RT@rinrin1015s 韓国にデータセンターを移す理由をソフトバンク契約者としてお聞…
  9. watappoわたっぽを5・7・5で表すと『ひとはみな おのれのために いきている』です。 http://shindanmaker.com/132763 わたっぽを表すというより、人類一般って感じだよねww
  10. hatebu 日本は「人身売買根絶の最低基準を満たさない国」 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) (84 users) http://bit.ly/mkir2Y
  11. tansan_25 妹の下敷きがすごいことになってたwwwなんの勉強してるんだろうこのこwww http://p.twipple.jp/ARpCx
  12. watappoちょっとうとうとしてきたからねむねむしよう。
  13. watappo@kari_uma 小さなお子様ってwww おkw まぁ、もう時効でしょw←
  14. nhk_HORIJUN 【18:00 株主総会終了】東京電力株主総会。原発事故についての会社側の対応や経営責任などをめぐって株主から厳しい批判が相次いだが会社側の提案した議案を原案の通り可決。400人あまりの株主から提案された原発からの撤退を定款に盛り込むよう求める議案については否決され総会は終了した。
  15. watappo@kari_uma そうだったwww
  16. watappo@kari_uma そ、そうなのか…w 年齢制限かかってなかった?って、この前誕生日迎えたから制限もなにも関係ないのか(殴
  17. watappo@kari_uma 鍵っ子だったのかwww
  18. Atsushi_Ii あれだな、K産省的には、ソニーへの天下りが認められるまで、PSNの再開を認めない方向だろ。いや、割とマジで。
  19. watappoそれにしても、エアコンの力は偉大。
  20. watappo室外37℃、室内33℃という異常状態なのでエアコン発動。
  21. nhk_HORIJUN 芝公園で原発事故を受けて呼び掛け運動をはじめた通称やまさん。合間合間に空きペットボトルやゴミ拾いをしながら「声が出る奴は声を出す。知恵がある奴は知恵をだす。金がある奴は金をだす。皆で良くする方法を見つけようや」と教えてくれた。
  22. nhk_HORIJUN 株主総会が始まってから六時間が経過。かつて商社に勤めアジアでの駐在を経験した六十代男性株主の声。「原子力なくしてこの国の経済成長はあったか。脱原発をして韓国や中国などアジア周辺各国が電力を融通してくれる程の関係を日本は築いてきたか。東電だけの問題ではない。国民一人一人の問題だ」
  23. nhk_HORIJUN 福島の子どもを持つ親達とともに原発政策見直しを訴える市民からは放射線上限値の設定などについて「行政を守るために市民が犠牲になるのか」という声。東京電力は全ての事実を隠すことなく明らかにして欲しい。今回の総会で"市民の命"の視点に立った説明が東電からなされたか株主からも不満の声だ。
  24. watappoそりゃまぁ、原発推進の大株主がたくさんいるようじゃ通るものも通らないよね。 RT@47newsflash: 東電の株主総会が、一部株主提案の原発事業撤退議案を反対多数で否決。取締役らの選任議案は可決。 http://bit.ly/17n4iz
  25. watappoただいまー。
  26. itmedia_news 独裁政権によるネット検閲は今後悪化し、現地のGoogleスタッフは逮捕・拷問される危険にさらされている-Googleのシュミット会長が懸念表明^編 http://bit.ly/ltPIFr
  27. watappo定められていても隠蔽しそうだけどねぇ。 RT@cowp: 東電は爆発の予兆を知ってて隠していたのにひらきなおった。 東電 松本純一本部長代理は「放射能漏れにつながる全データを通報しなければならないとは法令上定められていない」としている。 http://t.co/zFhN5qd
  28. cowp 東電は爆発の予兆を知ってて隠していたのにひらきなおった。 東電 松本純一本部長代理は「放射能漏れにつながる全データを通報しなければならないとは法令上定められていない」としている。 http://t.co/zFhN5qd
  29. nhk_HORIJUN 株主総会の会場近くで原発政策の見直しを訴える市民団体の人々と車座になって話を聞いた。「子ども達の事を第一に考えて欲しい。安全な原発なんてない、そういう視点に立って欲しい。低レベルでも放射線を浴び続ける子供達の健康被害を本当に防ぐ対応をとっているのか、優先順位を間違えないで欲しい」
  30. watappo@kari_uma だ、大丈夫!きっとじきに戻る!^^; QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/85607092962074624
  31. watappo@kari_uma ちょ、テンションおかしいってwww ノルアドレナリン自重しろww QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/85605738927493120
  32. watappo転倒による直接的被害は老人の骨折だけで、その後の認知症や誤嚥性肺炎までを補償に含めるのはどうかと思う件。あぁなるほど、子供は檻のなかで遊べってことかww - サッカーボール避け転倒死亡 蹴った少年の親に賠償命令 http://jmp.watappo.com/irduMz
  33. watappo駅ついた!昼間のすいてる地下鉄は最高。駅ホームにも強力そうな冷房装置がたくさんあるしww
  34. watappoそういえば、大震災のときもうちの学校の空調装置は故障のせいで、暖房使えなかったんだった。 震災の影響とは関係なしに、使えるはずだった暖房も運転出来なかったらしいから余計に困りものだよ。
  35. watappo@kari_uma お疲れ!電車に乗ればクーラー待ってるよww QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/85597402702168064
  36. watappo世界史の授業中に熱中症になる教室とか、どうかしてる。
  37. watappo暑いのに、設備故障でエアコン入らない学校に見切りをつけ、撤退開始。
  38. katukawa 水産庁のストロンチウムの検査が酷すぎる件について、ブログにまとめました。ストロンチウムの検査が、あまりにも、いい加減すぎます。 http://t.co/9YmEBfn via@katukawa
  39. watappo沖縄ってことかな…? RT@dave_spector: 縄の政治家の質問→「離島」したって「本島」ですか?
  40. watappo@seno_k - リアルアンパンマンの顔が…www これはベストショットすぎる。
  41. watappo@yotuba10y1d - これ、マジで…?ww Googleの中の人ユーモアありすぎだろ(笑)
  42. watappo@mikado_916 写真うp! QT: http://twitter.com/mikado_916/statuses/85561869389144064
  43. watappoそういうものは「質疑」とは呼べない。東電は広辞苑で意味を確認すべき。 RT@kinoryuichi: 東電株主総会−−−基本的には、質問したことにまともな回答がない。質疑が噛み合わなくてもどんどん先に進んでいくのは、日本の (cont) http://tl.gd/bd9arf
  44. watappo入れない人がいる時点で総会とは呼べないような気がする。 RT@nhk_HORIJUN: 東京電力株主総会。これまでのところ9200人あまりの株主が出席。会場が満員で入れず、廊下で漏れ聞こえる説明を聞いたという株主もいた。
  45. nhk_HORIJUN 東京電力株主総会。これまでのところ9200人あまりの株主が出席。会場が満員で入れず、廊下で漏れ聞こえる説明を聞いたという株主もいた。
  46. nhk_HORIJUN 総会で質問が出た株主責任について。六十代男性「我々個人株主と大口株主では発言力が違う。原発の安全追求は大口株主の責任でもある」会場を後にする株主達からは悔しさと、憤りと、忸怩たる思いが交錯している。
  47. nhk_HORIJUN 株主責任。経営をチェックする立場の株主達に率直に聞いた。五十代男性「これまでの総会でも安全に関する質問は出ていた。もっと徹底して追求できなかったかと悔いる所がある」八十代男性「四十年株主総会に出ている。騙されたという思いだ。原発の危険性について何度も質したが安全だと繰り返された」
  48. nhk_HORIJUN 本当に恥ずかしい記者達です。RT@iwakamiyasumi 続き。この質問者が、「脱原発を果たせば東電は蘇り、株価は持ち直す。皆さん、株を手放さず、一緒に脱原発を果たそう」と呼びかけた時、私がいる新橋の東電本店内のプレスルームから馬鹿にするような嘲笑があがったのには驚いた。
  49. nhk_HORIJUN 東電株主総会が始まって三時間。まだ総会は続いているものの会場を後にする株主が多い。質問に対する東電側からの回答がこれまでの会見内容と変わらないということで、株主からはもっと踏み込んだ具体的な説明を!という声。しかし、結局話が前に進まず株主が諦めるという構図。
  50. nhk_HORIJUN 東京、芝公園にあるホテルで行われている東京電力株主総会。敷地周辺には多数の警官が配置され、会場エントランスでは一人一人が手荷物検査を受けないと入場できないという厳戒態勢だ。原発反対を訴える市民団体の若者がビラを持って入場しようとするや否や警官が取り囲み押し問答が続いている。
  51. watappo校内一斉放送「エアコンの運転を行っていないのは節電のためではなく、設備の故障によるものです」
  52. watappoこれはひどすぎるwww RT@itmedia_news: 他人のAndroidアプリに勝手に広告を入れるなどしてAndroid Marketで配布するというケースが急増^編 http://bit.ly/iC6V7x
  53. watappo10代?◯ 老けてる?× 姉いる?× コスプレする?× 生きてる?△ お腹すいた?× 肌綺麗?× 変態好き?× 今日酒飲んだ?× 告白したことある?◯ http://shindanmaker.com/128306 10代かどうか聞いた直後に老けてるかどうかを聞くなよww
  54. watappo1・2限の授業受けてただけで熱中症とか… 笑う他ない。ジャケットも脱いで、軽装にしてたのになぁ(´-ω-`)
  55. watappo結局東電にとって作業員はいくらでも替えがきく捨て駒なんだよね。下請けのせいにしてるけど、裏で指示があったと思わざるをえない。 - 原発で働いていた作業員69人は、どこにいったのか http://jmp.watappo.com/mmxALo
  56. watappo@tripeagle 一枚余計に着ればおk QT: http://twitter.com/tripeagle/statuses/85479811925020672
  57. watappo@kitanotsubasa MRIとったらタダでくれるよw QT: http://twitter.com/kitanotsubasa/statuses/85481430133649408
  58. watappo@tripeagle 残念、まさかのどんでん返しならず。(笑) 確かに問題だわ、null代入するならわかるけどww きっと、「大切なことなので二回言いました」的なノリなんだろうね。そもそも間違ってるけど^^; QT: http://jmp.watappo.com/lGV3UT
  59. watappoおはよーん(´-ω-`)/
  60. watappo@tripeagle グローバル変数だろうとなんだろうと、そもそも別のファイルであって、同時に走らせることを考えてないから、「大丈夫だ、問題ない」 QT: 数Ⅱの教科書の、コンピュータのところで、同名の変数を二回も宣言してるんだが大丈夫か?
  61. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月27日分] http://bit.ly/mhUK3m#watappo_blog
  62. yurekuru [EEW] ID:ND20110628000451 SEQ:final 震源地:茨城県沖 緯度:35.9 経度:141.0 震源深さ:10km 発生日時:2011/06/28 00:04:48 マグニチュード:4.6 最大震度:3#yurekuru
  63. watappoおやすみ宣言したのに緊急地震速報で目が覚めちゃったでござる。
  64. watappoおやすみ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿