2011/07/01

Twitterまとめ[06月30日分]

  1. watappoさてと、明日から残念ながらテストだから、そろそろ寝よう。おやすみ!
  2. watappo@coswata んー、そうなると電池か端子が怪しいですね…。 接点復活剤を塗布した後、端子を数十回抜き差ししてみたり、とか。電池はさすがにネットで探さないと無理ですよね><
  3. watappo@tripeagle なんというフラグww
  4. watappo@mtxstlx2 まぁ、そりゃQBですもんねw しかし、学生のみならず職員までとは驚きましたよ。 QT: http://twitter.com/mtxstlx2/statuses/86430554999885824
  5. watappo#BOSS 視聴中。 情報改ざんのやり方がむちゃくちゃすぎるwww
  6. nhk_HORIJUN 市民団体の調査で福島の子どもたちから微量ながら放射性セシウムが検出されたことに本当に胸が痛む。政府に対しては、声を大にして言いたい。「為すべきことの優先順位を間違えるな」福島の親御さんたちが何度も何度も対策を早急に講じて欲しいと訴えてきたのに、省庁の中にも入れてもらえなかった。
  7. nhk_HORIJUN 国の政策のもと進められた原子力事業が事故を起こしたという事態にも関わらず、なぜ、市民が被災しながらも懸命の活動を起こさないと国が動かないのか。あってはならないことだと、声を大にして僕は言いたい。政府の皆さん。どうか、この国の大事な大事な子ども達の未来を第一に行動をとって下さい。
  8. watappoほかいま!
  9. watappo@twinavi お疲れ様でした! QT:【中の人 交代のお知らせ】 09年にツイナビを始めてから約2年間、至らぬ点ばかりでしたが、皆様からいただくあたたかいコメントや叱咤激励に毎日本当に支えられてきました。心より御礼を申し上げます!(中略)by@Yusuke_Yamamoto
  10. twinavi 【中の人 交代のお知らせ】 09年にツイナビを始めてから約2年間、至らぬ点ばかりでしたが、皆様からいただくあたたかいコメントや叱咤激励に毎日本当に支えられてきました。心より御礼を申し上げます!ありがとうございました! by@Yusuke_Yamamoto
  11. watappo@kari_uma ありがと^^; 受験で使わないから、倫理はあきらめた\(^o^)/
  12. watappoとりあえずシャワー浴びてこよう。
  13. watappo音が聞こえるまで13秒か。ということはだ。音速は海面環境下で340m/secだから、雷が落ちた場所はおよそ4.4km離れたところ、ってことかな。
  14. watappoお、ピカピカ外が光った。
  15. watappo@kari_uma 暗記は自分も無理w 明日は政治経済、現代文、倫理という時程の時点で死亡フラグたったwww
  16. watappo@coswata 困りましたね。USBポートの電圧は安定しているんですよね…。
  17. watappo@kari_uma 1キロ進むのに何秒ってのとが普通の速度で、1ラジアン進むのに何秒、ってのが角速度。回転を秒速にしたようなものさ。
  18. watappo@jaconumz - 最先端技術とレトロな技術の組み合わせwww でも正直なところ、画面を触るスタイラスっぽいものが1つしかないみたいだから、素早いタイピングには対応できなさそう。
  19. watappo@coswata 困っちゃいますね><
  20. iwaikiriko19734 板橋区内の茶畑で、小学生が茶摘み体験した茶葉から基準値を超える放射性セシウムが検出されました。こどもたちが飲む前に念のため測ったためわかりました。 この事から、区農産物の 調査も実施することになりました。
  21. watappo@ponde_reo - トレペになんで足が生えてるwww しかし、カラスを流すってどういうことなんだろ。もしや、生きたままぶち込むってことか……?
  22. watappoごはんたべてきた!
  23. watappo@mtxstlx2 - ちょ、QB東大で何やってるんだよwwwwwww
  24. mtxstlx2 東大もついに魔の手に落ちたか。
  25. watappo@mikado_916 保健の先生でおkw
  26. watappoただいま!クーラー起動っ!!
  27. watappo華麗になぜかスルーされたwwwww 乗車拒否ですか…?(´・Ω・`)
  28. watappo地上ばう。やっぱり蒸し暑い。位置情報によれば、バスはもうすぐくるはずなんだけどな…。
  29. watappo@mikado_916 確かカウンセラーだろ。 QT: http://twitter.com/mikado_916/statuses/86314316638339072
  30. watappo更新期限切れとかww てか、切れたら新規取得扱いじゃなかったっけ。 RT@itmedia_news: ソフマップ・ドットコムなどが一時閲覧できない状態に。「sofmap.com」ドメインの更新期限が切れていたようです^編 http://bit.ly/kDH61r
  31. watappo雷まで鳴ってる。気圧のせいか、頭痛がする。
  32. watappo@akane0621 - 問い2の問題おかしいwww セオリー通りなら5の理科室が正解なのかな。自分だったら4番で給食にイタズラするけどw
  33. watappo湿気が半端ない。
  34. itmedia_news 東日本大震災発生時の世界のツイートの流れを視覚化した動画をTwitterが公開。日本からのツイート数は500%増加とのこと^編 http://bit.ly/j5ZAj5
  35. watappo雨が止んだので、退却開始。
  36. watappo@mikado_916 俺にも分けてくれwwwww QT: http://twitter.com/mikado_916/statuses/86232693184020482
  37. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月29日分] http://bit.ly/k2K75Y#watappo_blog
  38. yurekuru [EEW] ID:ND20110630081642 SEQ:final 震源地:長野県中部 緯度:36.2 経度:138.0 震源深さ:10km 発生日時:2011/06/30 08:16:36 マグニチュード:5.4 最大震度:5弱#yurekuru
  39. watappo結論、バスは強冷房車。
  40. watappo最近思った。 バス=ガチで冷房車 電車=普通に冷房車 弱冷房車=やや冷房車
  41. watappo@kitanotsubasa ちょww ならば耐えるほかないなw あいにく自分は通常冷房でちょっと物足りないくらいだからw QT: http://twitter.com/kitanotsubasa/statuses/86210193142198273
  42. watappo体調優れず、1限は見送ることに。
  43. watappo@kitanotsubasa 弱冷房車乗れよww QT: http://twitter.com/kitanotsubasa/statuses/86201272742588416
  44. watappo@toshiitou 地震あったみたいですね。 QT: http://twitter.com/toshiitou/statuses/86196564586004480
  45. watappoゆれくるで目が覚めたでござる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿