2011/07/04

Twitterまとめ[07月03日分]

  1. watappoわたっぽの明日の予定は『一限:算数、二限:宇宙工学、三限:数学A、四限:数学B、五限:遠足、六限:英語Ⅰ』です。 http://shindanmaker.com/135281 めちゃくちゃ理系すぎるラインナップwww
  2. watappoまぁ、高濃度汚染水が垂れ流しに比べたらいいのかもしれませんけど、こういうセリフは元通りになってからにしてほしいものですよね。 RT@taknom: 寝言もたいがいにしろ / 【放射能漏れ】細野担当相が福島第1原発視察「格段に環境は改善」- http://j.mp/kUq8SA
  3. asahi 松本復興相、岩手・宮城両知事にきわどい発言連発 http://t.asahi.com/3264
  4. watappoとりあえず、Macから離れてベッドに寝っ転がろう。
  5. watappo明日はテストだし、今日は早めに寝ようかな。
  6. watappo#Nowplaying: "Chasing hearts" from "441" (miwa) これは久々にいい曲。レート5決定だ。
  7. watappo今回のリフォームの匠は一級建築士watappo、またの名を『パース狂いの仕事人』 http://shindanmaker.com/135280 パースは大切だろww 狂ってる時点で一級建築士失格(笑
  8. watappo@Lucky_Star55 - ぴったりすぎるwww コールセンターに電話してほめてあげようか(笑
  9. watappoわたっぽは 天 才 だ と 思 う 人 は 公式RT http://shindanmaker.com/135155 誰もRTするわけないwww
  10. watappoわたっぽは、自宅では姉貴、学校では超良い子、職場では兄貴、ツイッターでは暴君、同性の中では女王様、異性となら勇者、恋人との時間はお館様。 http://shindanmaker.com/135152#s_tr 正直、学校での《表向きの》立ち振る舞いしかあってないww
  11. inosenaoki NHKの大河ドラマの脚本・演出はセンチメント(感情)だけで、言語による展開がない。演技も怒る、笑う、泣く、と記号的表情をつくっている。形容詞や副詞でしか表現していない。外国人は字幕が付いていてもわからないだろう。昨年の龍馬はよかったのに。
  12. watappoわたっぽの五つの特徴は『内気』『容姿端麗』『毒舌』『ツンデレ』『よく喋らない』。 http://shindanmaker.com/36151 んー、容姿端麗か…?ww
  13. mtxstlx2 どうやら将来的に結婚をお願いするときの様式が変わるようです。
  14. watappoこの夏、わたっぽの恋が実る確率は【92.0%】です。 http://shindanmaker.com/135160 嘘つけwwwwww あ、確率だからこの夏の結果は残りの8%ってことか←
  15. jio4320 自衛隊何やってんだ
  16. watappo@tripeagle 監視やるなら手数料とっとけww QT: http://twitter.com/tripeagle/statuses/87429487972728832
  17. watappoただいまー。
  18. 123on_tuta 【女性が目の前でふらつくと】英人→すかさず支えて名乗らずに去る。仏人→支えてその流れで口説く。米人→助けた後に正義を語る。日本人→痴漢とか言われるので触れられない。だそうだ。
  19. watappo家族でお出かけなう。
  20. watappoおはよーん(`・ω・)/
  21. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月02日分] http://bit.ly/ieGg18#watappo_blog
  22. watappoおやすみ!
  23. watappo@coswata でも、設定を変えるのって躊躇しちゃいませんか?元に戻せる保証もないですし。
  24. watappo@kitanotsubasa 呼び水だったってことさw
  25. watappo@coswata あぁー、なるほど。それは大変でしたね。 自分はいつもセーフモードで起動した上でそういった操作をやってるので、未体験ですが^^;; デフラグでも移動できないファイルとか減りますし、処理も若干速くなるのでオススメです。
  26. yurekuru [EEW] ID:ND20110703002244 SEQ:4 震源地:千葉県東方沖 緯度:35.6 経度:141.2 震源深さ:40km 発生日時:2011/07/03 00:22:36 マグニチュード:5.6 最大震度:4#yurekuru
  27. watappoゆれくるきた
  28. watappoパワフル冷房の威力が半端ないwwww
  29. watappo@coswata そうですね、早く終わるといいんですけれど。失敗ってのも気になりますが。 ってか、デフラグは深夜開始させて、朝起きたら終わってるものじゃ…ww QT:http://twitter.com/coswata/status/87177198989086720
  30. watappo@kitanotsubasa 確かに、アニメの実写化は大概失敗することがほとんどだよね。もちろん、成功例もあるにはあるんだろうけどさ。 QT: http://twitter.com/kitanotsubasa/status/87174695903956992

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿