2011/07/12

Twitterまとめ[07月11日分]

  1. watappo小さいわたっぽをデスクトップに置いてみました。ごみ箱のアイコンにつまづいて転び涙目です。マウスポインタでつつくと、気持ち良さそうに目を瞑りました。 http://shindanmaker.com/135487 無駄にかわいいwwww
  2. watappoヤバイ、レディーガガが半端なさ過ぎてツイートすら忘れてたww
  3. watappoホームページ見たら山形育ちって設定書いてあるけど、俺の知ってる山形弁は「へば」なんて言わないww 言うとしても「だば」だって^^;#fujitv
  4. watappo「へば!」だと?!これは秋田弁だわwwww#fujitv
  5. watappoおぉ、解雇通告きたーww#fujitv
  6. watappo裁判ではないので黙秘権主張は間違っているんだがwww#fujitv
  7. watappo一点矛盾を指摘すれば、法的能力がない子供が破産通告しても意味ないと思うんだけど。#fujitv
  8. watappo法律を知らない人間は愚者に等しい。
  9. watappo自分も六法全書を休み時間に読みふけって生意気なことを言っていた時期があったなぁ。小学校6年のころだけど。そして、法曹になりたかった時期もあったな。懐かしいww#fujitv
  10. watappo@mikado_916 これはなかなか良さげww QT: http://twitter.com/mikado_916/statuses/90394702767067136
  11. watappo@youxkei よかったね! QT: http://twitter.com/youxkei/statuses/90392269026369536
  12. watappoわたっぽの変態レベルは【35】です。この変態さん。 http://shindanmaker.com/132322 いや、こんなレベル高くないですwww 最大が100ということを考えれば、あとのコメントも出すタイミングおかしいしw
  13. watappoインターネット回線が一番占有率低い上、誤り訂正ができるプロトコル使ってるから、確かに一番有効かも。 RT@inosenaoki: 「クロ現」、通話、メール、ネット(ツイッターなど)の順でつながらない。災害時はインターネットがいちばん有効。「災害用伝言板」の利用は10%だった。
  14. watappo@kari_uma そろそろ辛さは収まった…? つまみ食いするにしても、警戒心を持って望むべしw
  15. watappo@kari_uma これは、「からい」と読むべきか、「つらい」と読むべきか…ww まぁ、あれだな、つまみ食いは控えておくべきってことじゃね?(笑)
  16. watappoしゃわいま!
  17. watappoシャワーあびてこよっと。
  18. watappo@kari_uma ありがと! そして、つまみ食いヤメレwwwwwwwwww
  19. watappo@kitanotsubasa おぉ、ほぼ同着だなw
  20. watappoふぅ、ただいまー!
  21. watappo@kari_uma うん、それがいいよwww どうせ交渉の時は多少なりとも減る可能性が高いわけだしw あ、念のため多めな金額の根拠も用意しておくと説得力UP↑(笑)
  22. watappo@kari_uma 交渉というものは、当初の予定よりもハードルの高いものを要求して、少しずつ下げていくものなんだぜ メ(`・ω・´) シャキーン そうすれば、大概当初の予定レベルくらいの要求が通る。今回は資金調達が目的なわけだしww QT: http://j.mp/oGifLt
  23. watappo@kari_uma ダメだったら、「代わりに大学入ってバイトするまで貸して」と交渉してみるのもいいんじゃない?ww QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/90347284319059968
  24. watappo@kari_uma Both is better. QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/90344301783027712
  25. watappo@kitanotsubasa 情報が完全に一方通行だから、リプライしても意味ないよね。まぁ、各担当部署にメールを送りまくるってのはあるだろうけど。 QT: http://twitter.com/kitanotsubasa/statuses/90344012959068160
  26. taknom 祝!#genpatsu -- 「卒原発」共同提言へ 山形・滋賀知事、政策転換訴え http://t.co/dJz9oTR
  27. inosenaoki 東京都・いよいよ公式ツイッターを開始!http://twitter.com/#/tocho_koho 都民生活に密接に関連する情報等を配信します。明日(7/12)より。リプライには対応しませんが、質問等は各ツイート記載のリンク先から、事業等の担当課へ直接お問い合わせください。
  28. watappoラッシュの電車のなかでお互いに首やら腕やらキスしまくってる、周囲の状況読めてないバカップルがいるんだが、C4をし掛けてもいいですかね? ^q^
  29. watappoヤバイ、地下鉄涼しいwwww
  30. watappo予備体育祭の応援も一応終わったし、退却しよう。
  31. makeplex 自分の周りで脱獄してる人2割くらいしかいないな…… iPad2ユーザーお待たせ! 紐無し完全脱獄(Jailbreak)できたよー http://bit.ly/reh2zA
  32. watappo授業終わったー。
  33. hayano (参考出品 乞検証)セシウム牛はガンマ線サーベイメーターで発見できるか.暫定規制値 500Bq/kg のセシウムを含む牛の表面線量は,バックグラウンドに対して0.03マイクロSv/h上昇と予想
  34. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月10日分] http://bit.ly/qZqCtW#watappo_blog
  35. watappoやばい、ペットボトルの水を思いっきりベッドにこぼしてしまった…(´・Ω・`)
  36. watappoさてと、そろそろ寝よう。
  37. watappoクラスへ提出しなきゃならない空き時間表をせっせと書き書きなう。ぶっちゃけ、Googleカレンダーの空き時間表示みれば十分じゃん。←自重

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿