2011/07/19

Twitterまとめ[07月18日分]

  1. watappo印刷しようと思ったら、2、3枚出てきたところでインク切れだとさ\(^o^)/
  2. watappo@mikado_916 結局そうなんだよね。ピーク時間帯を避ければいいのに、All or Nothing で物事を考えてやがる。同じ東京都でも、交通局は賢かったよ。冷房を一律止めたりせずに、ピーク時間帯だけ駅の冷房だけを停止してる。車内冷房は普段通りだし。
  3. watappo明日、午後の授業はないから、学校に設置されてる電灯の数を全部数えて、なんとしてでも終業式の日までに節電計画案作ってやる。というわけで、手伝ってくれる人募集中。
  4. watappo@mikado_916 わからんが、元々は東京都から原則イベント禁止の通達が来ているから、苦肉の策として節電アピールで乗り切ることにしたんじゃないのかな。
  5. watappo@zyori20 真剣に考えてみても、生み出される電気は直流だから、普通に使うには交流電源に変えないと使えないので、変換ロスが生まれるから厳しいものがある。それに、騒音が結構うるさいから、学校での導入はかなり厳しい。
  6. watappo@mikado_916 うちの学校は4クラス×6学年。よって、普通教室の数は24部屋。蛍光灯全灯の場合、1部屋あたりで1200W。昼休みの50分の間だけでも、全部の普通教室の電気を消せば、24kwhの節電になる。
  7. watappoなんか、学校の節電方針に納得がいかないので、とりあえず学校の消費電力を計算してみてるなう。
  8. watappo@mikado_916 ちょ、同機が不純すぎるwwwwww ま、それはそれとしておいて、俳優になるなら応援するぜ!w
  9. watappo@kari_uma あぁ、曲調からしても中断ボタン押しても大丈夫そうだしw とりあえず、ガンバ(`・ω・´)/
  10. watappo@kari_uma あぁ、極限まで引き込んでしまえ〜⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!! あれは語りが最後のところだし、省略しても違和感少ないかとw 健闘を祈るぜ(>Д<)ゝ
  11. watappo@mikado_916 そ、そうか… ^^;;
  12. watappo@kari_uma さすがに語りはインパクト強すぎるなww まぁ、一曲歌ったところで周りの状況みて、臨機応変に判断すべし^^;
  13. watappo@kari_uma 「美しきもの」あたりでおkw
  14. watappo@kari_uma むむむ… じゃあもう開き直ってサンホラでがんばるしかないなww
  15. watappo@mikado_916 大丈夫だ、その頃にはほかの好きな女優とかができてるはずだ
  16. watappo@kari_uma Part2→ GURUGURU - Do As Infinity [4:16] 君という光 - GARNET CROW [5:10] 何度でも - DREAMS COME TRUE [3:51]
  17. watappo@kari_uma そうかw いちおう、この辺なんかどうだろ?→ PHANTOM MINDS - 水樹奈々 [3:42] マル・マル・モリ・モリ! - 薫と友樹、たまにムック。 [3:45] ありがとう - いきものがかり [6:04] (Part2につづく)
  18. watappo@kari_uma なるほど、じゃあ基本的には普通って認識で大丈夫そうだなww ジャニーズ組は勝手に自分の世界に入っていってくれるから対策は必要なしとして。iTunesのライブラリからちょっと漁ってくる(`・ω・´)シャキーン
  19. watappo@mikado_916 そりゃ「おいっ!」って言いたくなるだろwwwww
  20. watappo@mikado_916 …だよなーww というわけで俺も現実逃避を今からしようかと思っている件。
  21. watappo@kari_uma とりあえず、明日行くメンバー構成を聞いておこうか、それによってチョイスするものが替わってくるw
  22. watappo100円ショップにちょこっと行ってきた。デスクトップ用パソコンバインダーってやつが売ってたので、物は試しってことで買ってみた。思ってたよりはまともだったけど、実際に紙を貼ってみたら文字が小さくてタイピングしにくいwww
  23. watappo@kari_uma 適当にJ-Pop歌っておけばおk
  24. watappo@mikado_916 ん、最後のところしか声が聞こえなかったゾ(殴
  25. watappoもっとも、政府も国交省も、思いつきでやったか、性善説に基づいてやったのか知らないけれど、間抜けすぎるってのはあるけれど。
  26. watappoさっきのニュースでもやっていたが、関東から白石ICまで行ってから高速に乗ると、西日本のどこまで行っても無料になるらしい。会社を挙げて推奨しているところもあるとか。違法性はないが、復興支援策を自己利益のために利用するのはいかがなものかと思う件。悪事をするほど得をするでは許されない。
  27. watappoフジテレビの番組でもやっていたが、関東から白石ICまで行ってから高速に乗ると、西日本のどこまで行っても無料になる抜け道があるとか。RT@inosenaoki: 被災証明による高速無料、不正が横行。被災者のためになっていないばかりか、悪いことをしたら得する、では心を荒廃させる。
  28. watappoとりあえず夕食食べてこよう。
  29. watappo@kitanotsubasa だよねー。まぁ、どのみち自分は行かなきゃまずいわけだけれどw
  30. watappoわたっぽさんのお嫁さんは、しっとり黒髪でゆらめく長めポニーテール、優しさ92g 愛情127g 切なさ8g 恋心8000gで出来ている、身長157cmの帰国子女です。 http://shindanmaker.com/130754 やべぇ超タイプだw グラム数が微妙に気になるけど。
  31. watappo【超重要・拡散希望】【題名:フォロワーの皆さんへ】:私ことわたっぽは明日結婚します!だから祝いやがれ! http://shindanmaker.com/139377 いや、拡散する必要全くないです、ついでに言えば結婚相手以前に彼女すら生まれて以来いないからwwwww
  32. watappo@kitanotsubasa 午後から登校すればおk
  33. watappo最後の一言キツイ… RT@Teranesia: バイト先女子高生から変なメールが来て数分後に「さっきのミスです!何か送り主間違えた振りして、気になる人にメール送るきっかけにする人とかいますけど、本当そういうんじゃないんで勘違いしないで下さい!キモいんで!」ってメール来て泣きそう
  34. Teranesia バイト先女子高生から変なメールが来て「宛先間違えたのかな」って思ってたら、数分後に「さっきのミスです!すいません!何か送り主間違えた振りして、気になる人にメール送るきっかけにする人とかいますけど、本当そういうんじゃないんで勘違いしないで下さい!キモいんで!」ってメール来て泣きそう
  35. watappoやべぇ、いままでずっと昼寝してた…(;´∀`)
  36. watappo@katsu_inside - これはかなりやばい… 誰か早く追い払ってくれwwww
  37. watappo@kari_uma ぐーてんもるげん!^^/
  38. watappo@yuka_ohmi バックライトが結構もぐもぐしてくれますよねー。
  39. dave_spector 「海の日」があるなら「陸の日」「空の日」も休日であってもいいんじゃないでしょうか?
  40. watappoおはよーん。
  41. twinavi 女子サッカーW杯決勝戦終了しました!PK戦の末、日本女子サッカー史上初!なでしこジャパンが世界一に輝きました! おめでとうございます!日本に元気をくれる最高のニュースです!#nadeshiko #なでしこ#wwc2011jp http://twme.jp/tnav/00o5
  42. 47newsflash サッカー女子ワールドカップで日本が初優勝。 http://bit.ly/17n4iz
  43. hayano × ◯ | × × | × ◯ |◯ ◯ | やった!
  44. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月17日分] http://bit.ly/pu4Sdz#watappo_blog
  45. watappoやばい、また左胸が痛みだした。息が苦しい… 一応金曜日に学校医からもらった痛み止め飲んだけど効く気配なし。
  46. watappo@tripeagle 日々の授業も予定化すれば、あっという間にスケジュールデータが膨大になるぜ(`・ω・´) んー、まぁそうなんだけどね、共有が一番シームレスにできるのがgoogleなんだよね。できればMobileMeで完結させたかったんだけれど。
  47. watappo思い切ってMobileMeからGoogleサービスに全部乗り換えようかなぁ。少なくとも、カレンダーはMobileMeの方が見た目はおしゃれだけど、機能と互換性が残念だし。
  48. watappo親に予定教えてって言われて、一個一個教えるのが面倒になったので、思い切ってGoogleカレンダーで共有をしてみた。意外と好評ww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿