2011/07/21

Twitterまとめ[07月20日分]

  1. watappo昔買ったはずのニクロム線が見当たらない…orz
  2. watappo@kitanotsubasa 食べ物の恨みは怖いって言うよねー^^;
  3. watappo@coswata 都営地下鉄線内はラジオの再送信をやってるので聞けるはずですよ。
  4. watappoあ、最大震度2だったのか。そりゃ無いはずだわww
  5. watappoむむむ、緊急地震速報きたけど揺れを感じなかった件。
  6. watappoこれで実際に何かの回路になってたら感動ものだなー。 RT@coswata: 何の回路だよと思ったら、タイトルを見て驚いた。凄く面白い発想。電気的には配線なだけで何も意味はないのに。 Tokyo Metro - http://t.co/9uvZB3m
  7. coswata 何の回路だよと思ったら、タイトルを見て驚いた。凄く面白い発想。電気的には配線なだけで何も意味はないのに。 Tokyo Metro - a Stitch work on the arduino mega shield http://t.co/9uvZB3m
  8. watappoうーん、これは思わず欲しくなっちゃうアプリだな。 RT@itmedia_news: 楽譜にiPhoneカメラを向けるだけでリアルタイムに自動認識してメロディを奏でるというすごいアプリが河合楽器から^編 http://bit.ly/oJOHq6
  9. watappo@kari_uma オレもいろいろおかしかったw 物理と政治経済が評価値10(うちの学校は10段階評価なので)だったのに、国語世界史その辺がボロボロ^^; QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/93558271142662144
  10. watappo同感ww 自分も夏をエンジョイしたいぜ…(´・Ω・`) RT@mikado_916: 女の子といちゃいちゃしたいww街中でじゃれついてるかぽー見ると世界の終わりのような気分になるww
  11. tenkijp 土砂災害に警戒! http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-3576.html 現在、台風6号は潮岬の東の海上を東へ進んでいます。このあとも、近畿から東北にかけての...
  12. Kantei_Saigai 【お知らせ】【潮位情報】携帯電話でいつでもどこでも潮位の見通しや満潮・干潮の時刻を閲覧できるようになりました⇒ http://twme.jp/pmo/003r
  13. watappo@kitanotsubasa パソ研なんだから、気象情報チェックして判断しろよwww QT: http://twitter.com/kitanotsubasa/statuses/93532933717102592
  14. watappo病院から撤退開始。iPhoneの機内モードを解除。
  15. watappo病院へ向かわなくちゃ。
  16. watappo大掃除終了ー。
  17. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月19日分] http://bit.ly/r1sJqF#watappo_blog
  18. watappo@kari_uma ぐ〜てんもるげん〜 (^∀^)/ 折りたたみがあればなんとかなるっしょ(・ω・)b いざとなればコンビニでビニール傘を買うという手も…w
  19. watappoうっかり昨日iPhoneの充電をするのを忘れてしまった件。
  20. watappoおはよーん。
  21. watappoさてと、そろそろ寝なくちゃ。
  22. watappo過去のブログの2006年に投稿した分を、新しいブログに移行完了。といっても、まだ4年分以上あるから、終わりはほど遠いんだけれどw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿