2011/07/23

Twitterまとめ[07月22日分]

  1. watappoまた寝てた… 寝過ぎて頭が痛くなってきたんだけれどwww
  2. hyakunitizeki 【ハリーポッターへの各国の感想一覧】 アメリカ『ハリーは勇敢だね!まさにヒーローだ!』 ドイツ『ハリーはもう少し規則を守って欲しい...』 フランス『我が国の小説の方が面白い』 イギリス『我が国が誇るJ・K・ローリングさんは流石だな!』 日本『マルフォーーーーーーイwwwwww』
  3. watappo@nhk_tokuho 問題の本質がすり替わっているようにしか感じない。大切なのは、過度に騒ぐことなく、市民一人一人が冷静に正しい情報を理解して判断すること。専門家の意見なんかよりも、正しく測定されたデータが人を安心させる。今まで嘘をつかれた国民は、政府の情報など信頼していない。
  4. watappo@mikado_916 メーリングリストでまわってこないの?w QT: http://twitter.com/mikado_916/statuses/94322410089742336
  5. watappoうーん、今日は寝てばっかりだった。ってわけでおはよーん(`・ω・)/
  6. watappo去年だったら110になるだけで、差分は変わらないってことか。 RT@mikado_916: 今年、2011年は不思議な年で、(自分の生まれた年の下2桁)+(今年の自分の年齢)=111 らしい。えっと93+18=111……すげえな!!
  7. watappoわたっぽの心のピュアさは【0.0000000000000000008%】です。 http://shindanmaker.com/107463 これは…驚きの黒さ!!(笑) そんなに黒いつもりはないんだけどなぁ(´・ω・`)
  8. watappoおはよーん。
  9. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月21日分] http://bit.ly/otD9uk#watappo_blog

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿