2011/07/24

Twitterまとめ[07月23日分]

  1. 47newsflash 上海の日本総領事館は23日、中国の高速鉄道脱線事故で日本人乗客がいたか調査している。 http://bit.ly/17n4iz
  2. watappo@coswata 営業前なら実地試験っていう側面もあるでしょうし、多少の事故はあり得るでしょうけどね。これで、原因は日本のせいだとか、いちゃもんつけられないといいんですが。死者発生だと、未だに東海道新幹線はタイトル防衛中ですかね?w QT: http://j.mp/r2WapS
  3. watappoしかし、こんなに早く事故が起きるとは。危ないと思ってたけどさ。安心の日本製とは決定的に違うね。事故発生までの最短記録達成かな?w - 47NEWS 新華社電によると、中国浙江省で23日夜、同省杭州発温州行きの高速鉄道が脱線事故を起こした。http://bit.ly/17n4iz
  4. watappo@coswata ほんとですよね。多分、営業開始から脱線事故までは最速記録達成じゃないですかね?(笑) QT: http://twitter.com/coswata/statuses/94775516778860544
  5. watappoこれぞチャイナクオリティーww RT@47newsflash: 新華社電によると、中国浙江省で23日夜、同省杭州発温州行きの高速鉄道が脱線事故を起こした。 http://bit.ly/17n4iz
  6. watappoしかし、頭痛が激しい… 台風過ぎたせいかなー。
  7. watappoわたっぽの取扱い方法→(1)嘘でもいいのでたまに褒めてあげましょう。 (2)時折甘い言葉をかけてあげてください。 (3)定期的にエサを与えるとなつきます。意外と素直です。 http://shindanmaker.com/118661 あながち間違ってもいない気がする件w
  8. watappoわたっぽの頭のネジがそもそも100本あったとすると、19本ゆるんでいて、1本はすでにはずれています。残りのネジは曲がっています。 http://shindanmaker.com/140113 まともなのがひとつもないwwww… (´・ω・`)
  9. watappoわたっぽと付き合いたい異性は1,200人で主な意見(要望)『他の異性を近づけたくない 自分だけのものにしたい 他の異性と会話したら恨みます』 http://shindanmaker.com/140709#bunsyousin ちょ、ヤンデレ自重www
  10. watappo@coswata そうですね。ちなみに簡易書留で届くみたいです。ただのポイントカードなのに、中身はクレジットカードみたいな感じで届いてきますよww QT: http://twitter.com/coswata/statuses/94758642330517505
  11. watappo@coswata まぁ、普段定期くらいしか使いませんし、そうなっちゃいますよねー。自分もチャージするときに「何だこれ?」って気づいたようなものですし。最初の時はポイント機能自体が隠されてて、無駄な券売機増えたなーって思いましたよw QT: http://j.mp/n5b0nF
  12. watappo@coswata 自分はもう届きましたよ。駅に1台以上、ポイントサービスとICカードチャージ機の複合端末があったはずです。水色の券売機の形です。 ちなみにカードはこんな感じ。単なるキャッシュカードの様な磁気タイプでした。
  13. watappo冷やし中華もぐもぐ
  14. jpneraser 地震で緊急停止した新幹線の上空のヘリからの映像にアナウンサー「ここは駅ではありません。」  ちょっと吹いたw #nhk
  15. watappoただいま!
  16. watappo@coswata 今登録しておけば無条件で500ポイントもらえますしね。速攻で登録でしたよw QT: http://twitter.com/coswata/statuses/94599215254212608
  17. watappo@kari_uma おはよー! QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/94585382196350976
  18. watappoワンセグの室内用再送信アンテナを買ってみた。
  19. ShuichiroSuzuki 「安全デマ」を流す御用学者、原発関係者を東京地検に一斉告発#blogos@ld_blogos http://t.co/d86P7rT
  20. watappoおはよーん。
  21. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月22日分] http://bit.ly/qwGy9T#watappo_blog
  22. watappo御意。ストレステストも机上にすぎない。 RT@dave_spector: 日本の原子力学者や技術者は、持ってる知識を事故後の処理に全て注ぎ込んでいるんでしょうか?織田裕二さんじゃないですが、原発は研究室で作られているもんじゃないんです。すみません、オチはありませんm(_ _)m
  23. dave_spector 日本の原子力学者や技術者は、持ってる知識を事故後の処理に全て注ぎ込んでいるんでしょうか?織田裕二さんじゃないですが、原発は研究室で作られているもんじゃないんです。すみません、オチはありませんm(_ _)m
  24. watappoしゃわってきた。
  25. watappo昔のブログをいま使っている方に一件ずつ移行していったけれど、一日あたりの投稿制限回数を超えちゃったみたいで、投稿のたびにキャプチャ認証が必要になってしまったww
  26. watappo@kari_uma おぉ、よかったね! 自分も応募してみたかったけれど、行けないからダメだった^^;

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿