2011/07/28

Twitterまとめ[07月27日分]

  1. watappo@yuka_ohmi そうですよねー。結局フランチャイズなんて差が激しいですからね。 QT: http://twitter.com/yuka_ohmi/statuses/96178008011980800
  2. watappo@yuka_ohmi やっぱり室長の管理権限が大きいのもあって、教室ごとにかなり違うものなんですね。 QT: http://twitter.com/yuka_ohmi/statuses/96172421811412992
  3. madaraberon 課題「したいか」私「したくないし…」課題「ほら、こっち見ろよ…お前が(課題)してくれねぇから、もうこんなになっちまった…」私「わ、私のせいじゃないもんっ//」課題「これ(合格)が欲しいんだろ…欲しいって言えよ…」私「…ほ、欲しい//」課題「たっぷり構ってやんよぉ!朝までなぁぁ」
  4. watappoRT@_shrxxx: これを浴衣だと認めない人は公式RT
  5. watappoRT@_shrxxx: これを浴衣だと認めない人は公式RT
  6. watappo@_shrxxx - これはドレスだろww
  7. itmedia_news スペースシャトル最後の夜、NASA管制室の大型スクリーンではある日本人が趣味で開発したWebアプリが使われていたという、素敵なお話^編 http://bit.ly/r9lwoj
  8. watappo@yuka_ohmi いってらです。うまくいくと良いですね!
  9. watappo秋葉原で買ったバルク品の無線LANアダプタだから、ドライバソフトウェアはホームページから落とさなきゃいけないんだよねぇー。
  10. watappoとりあえず、AirMacとEthernet接続をブリッジして、ドライバをインストール。
  11. watappo@mikado_916 (´・ω・`)ショボーン
  12. watappoさすが東電、相手によって態度を変えるクオリティーは相変わらずだ。こんな”民間企業”が存続して良いわけがない。おごる平家は久しからず、と言うしさ。早く倒産するべき。 - 被害農家に「送電停止」東電が冷酷通告/群馬・キノコ栽培 風評で収入減、滞納 http://j.mp/pM4rra
  13. watappo@youxkei 希望が見えるって大事だなw しかし、投げるのが楽しくなってくるってwww 投げられる側に進化したり…しないのか?w
  14. watappoしかし、Buffaloのネットワーク機器はどうしてこうも壊れるんだろ。無線LANのアクセスポイントもしばらく前に壊れたばかりだし。
  15. watappoとりあえず、予備でとっておいた超小型無線LANアダプタを使おう。
  16. watappo@youxkei よかったね!
  17. watappoうーん、Windows機の無線LANが突如動かなくなったので再起動してみたり、USBの接続ポート変えてみたりしたけど、なんかだめっぽい。
  18. watappo@kari_uma おぉー、よかったね!
  19. watappoむむ、Windows機の無線LANアダプタがぶっ壊れたっぽい件…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  20. watappoやべぇ、冷房のありがたさをひしひしと感じるぜ…(爆
  21. watappo帰宅ー.
  22. watappo@mikado_916 そんなことはないwwww 『鞄の中も 机の中も 探したけれど見つからない〜♪』…orz
  23. watappo@coswata まぁ、そうなんですけどね。とはいえ、ウィルコムはPHSですから仕方ないですけれど。
  24. mikado_916 @watappo そのお嬢ちゃんは来てはいけない世界に迷い混んでしまったようだなww
  25. watappo@milla_JOMOvich - ちょw、これは吹いたwww もうみんなエイリアンにしか見えないwww
  26. watappoちょ、お嬢ちゃん逃げてwwww
  27. watappo@mikado_916 何そのフラグwwww そんなシチュエーションなんてこの世に実在するわけ(ry QT: http://twitter.com/mikado_916/statuses/96072397093994496
  28. watappo@coswata 通信規格がauだけ別ですもんね。 QT: http://twitter.com/coswata/statuses/96049165762695168
  29. watappo退却開始なう。
  30. watappo@Dekunobotti - これはひどいww 証明そのものが問題になってたのと、簡単だからってことで省略されたのは見たことあるけどさ。 もう、この文言はテストで活用するしかないwww
  31. watappo授業おっわりー!
  32. watappoウォルたんはきっと、スタックされたIssueをFIFOで処理してると解釈してみる。#d_lang RT@youxkei: お、WalterがIssue 6276をなんか直してくれた。でもそっちじゃなくてIssue 6306をお願いします!!
  33. watappo@kari_uma それはよかった。でも、無理しちゃダメだぞw QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/96011649537937409
  34. watappoよし、到着。あとは地下道通っててくてく行くだけだ。
  35. watappo@kari_uma どうした、大丈夫か…? QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/96010254227222528
  36. watappoさてと、池袋へ向かおう。
  37. masason ある有名なアーティストの話、「〆切無しに作品は生まれない。」 正にその通り。 何事も期限を付けねば、物事は決まらない、完成しない場合が多い。
  38. watappo@tripeagle ちょwww それこそスタックしろよww QT: http://twitter.com/tripeagle/statuses/95879004699103232
  39. watappoおはよーん。
  40. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月26日分] http://bit.ly/rqx3Jt#watappo_blog
  41. watappo@tripeagle StacksDockletのことか。Lが抜けてるぞw まぁ、Dockの中に入れてるもののなかでも、頻繁に使うものトップ10を除いて、あとはスタックしちゃうってのもありじゃね?
  42. watappo@tripeagle 本家Dockみたいに、スタック表示機能ってなかったっけ?
  43. watappo@tripeagle@kitanotsubasa あれは無料の割に結構使えるからな。ただ、ダウンミキシングができないのが難点。ま、そういう場合は同じところが配布してるRadioLineを使えばいい話なんだけどさ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿