2011/07/29

Twitterまとめ[07月28日分]

  1. watappoさてと、シャワー浴びてこよう。
  2. watappo@kari_uma そういってくれるとうれしいよ( ^ω^ )
  3. watappoこういうとき、eSataだったり、USB3.0とかだと早いんだろうね。まぁ、どうせ移行処理なんて夜中にやるものだから、USB2.0で十分だけど。
  4. watappo初期化のためのデータ移行がとてつもなくめんどくさいww
  5. watappoやばいな、減らしていたつもりだったけど、それでもかなりの量がCドライブにあったんだな。
  6. watappoやべー、あたまいたいorz
  7. nhk_HORIJUN 中国だからではありません。昨年「追跡AtoZ」でも取り上げましたがメーカーをリストラされた日本の技術者達が生活のため海外に渡らざるを得ずその技術者が作った製品が日本に流入し国内メーカのライバルとなりコスト競争を繰り広げる。バブル崩壊後広がった人をコストをみなす考え方に憤るのです。
  8. watappo@tripeagle そ、そんなばかな…! じゃあ、単純にオレの使い方が荒っぽかったってことでw
  9. watappo@kari_uma あれは単純な寄せ集めだからww 何せお絵かき全くできないし^^;
  10. watappoそうなると、今の高校生とかは放射線に関して無知のまま大人になるんだよなぁ。 RT@hayano: 来年から中学理科に復活です.@curt_z: NHKニュースで「ゆとり教育が阻んだ放射線教育」。確か早野さんのツイートによると、指導内容に再び加わったんですよね。#nhk
  11. hayano 「ゆとり」で「失われた放射線教育」ニュースウォッチ9
  12. watappoこのままじゃ、日本の未来は危うい。 RT@nhk_HORIJUN: 「パナソニック」の狙いは「三洋」が持つニッケル式水素電池をはじめとした次世代電池の技術だなどと言われていたが、早速、白物家電部門を売却するなんて。こつこつと積み上げてきた技術が売られるのはなんとも悲しいし憤慨。
  13. nhk_HORIJUN 「パナソニック」が「三洋」を子会社にするという話が明らかになった当時「パナソニック」の狙いは「三洋」が持つニッケル式水素電池をはじめとした次世代電池の技術だなどと言われていたが、早速、白物家電部門を売却するなんて。こつこつと積み上げてきた技術が売られるのはなんとも悲しいし憤慨。
  14. watappoおっとっと、すでに2割超えてたのかw まぁ、テレビの時代はもうすぐ終わるだろうし、電波帯域を他に解放するってのもありかもね。 - フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない問題。#blogos@ld_blogos http://t.co/zrdMgI9
  15. watappoうひょー、恐ろしいな… 確か、フジテレビって株主の2割弱が外国人名義で、電波の免許が危ういんじゃなかったっけ?w RT@twinavi: 【話題の記事】「フジテレビは韓国のテレビ局か」と発言した高岡蒼甫を事務所が解雇! http://twme.jp/tnav/00qH
  16. watappo@kari_uma 残念、芸術性のかけらも持ち合わせていないのは知ってるだろwww
  17. watappoHappy birthday, MS-DOS. I like you, and use forever until remove FDD from all PCs! - DOS Turns 30 via@techcrunch http://t.co/MijWIhD
  18. watappo@koichiuno - これはいくらなんでもまずいだろwwww マジで怖いから。
  19. watappoおぉMS-DOS、誕生日おめでとう。初めて触ったのは小学2年生のころだったかな。あのときは終了の方法すらわからなくてパニック状態になったっけ。今じゃFDに入る便利なツールとして愛用してるな。この前もMBRが吹っ飛んだときにお世話になったし。- http://j.mp/qZ00Al
  20. taknom 昔懐かしい MS-DOS ですね -- DOS、30歳に: http://jp.techcrunch.com/archives/20110727dos-turns-30/
  21. watappo@tripeagle それがMicrosoftクオリティー。ってか、単純にユーザープロファイルとか、システムプロファイルの構造上の問題だと個人的には思ってる。
  22. watappo@kari_uma そう、ひねくれ者のABだよ(∀`*ゞ)テヘッ
  23. watappo@only_b2st513 駿台の古文科の先生。
  24. watappoやばい、セーフモードがさくさく過ぎて快適な件wwwwwwwww
  25. watappo@kari_uma 3DSユーザーに耳寄りなお知らせがあるっぽいw 要は価格改定前に買った人に、ゲームソフトのプレゼントだってさ。 -【話題の記事】ニンテンドー3DSを価格改定前に購入されたみなさまへ http://twme.jp/tnav/00qG
  26. watappo@kari_uma 残念、答えは二文字の血液型さww
  27. watappo仕方ないからセーフモードで起動するか…
  28. watappo【速報】Windows機植物状態のお知らせ
  29. watappo@kari_uma おかえりなサイ(^o^)/
  30. watappo@kari_uma お、おぅ、さんきゅ! 逆に、オレは何型だと思う?ww
  31. watappo朝逃げたっぽい小鳥を捕獲するための装置を作ってきた!
  32. watappo@kari_uma あ、あれ…^^; まぁ、よく血液型当てるのは外れることがおおいから許してくれw
  33. watappoただいまー。
  34. watappoこの4日間、関谷浩先生の講義うけたけど、めちゃくちゃ分かりやすかった。なんていえばいいだろ、もう一種の感動に近いようなものがあるw
  35. watappoやばい、運転手の運転が荒くてめちゃくちゃバスが揺れてるwwwwwwww
  36. watappo@mikado_916 偉人と言われる人の黒歴史なんてよくある話だろwww 黄熱病研究行ったのも、亡命するためだったっていう話だし。 QT: 野口英世ワロタwwwアメリカに渡るために結婚詐欺してるとかwww実は借金まみれで踏み倒してばっかりだったとかww
  37. watappo@kari_uma さては貴様、…B型か…?ww QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/96425041209729025
  38. watappo@yuka_ohmi そういう教え方のほうが身につきますよねー。あとは、「こいつらわかるわけないだろw」と思わずに、ただ暗記させたり押し付けたりせずに、根拠をしっかりしめすとか。 QT: http://j.mp/q3Nk2C
  39. watappoちょ、吹いたwww RT@dave_spector: 及川光博さんの自宅は空調がとてもいい。何しろ「檀れい房」完備ですから。
  40. watappo昼食もとったし、退却開始。バスなう。
  41. watappo授業終わり! 明日からは御茶ノ水かー。
  42. watappo予備校到着。でもやっぱり気分がなぁ…
  43. watappoなんかもう、無気力いっぱいで、予備校すらいく元気がなくなっちゃった。 と言いながらも、バスなうなんだけどさ。
  44. watappo気に入ってた鳥までいなくなってる… さっきまで鳴き声聞こえてたのに。
  45. watappo小鳥の大半が居なくなってた…(;_;)
  46. watappoおはよーーん。
  47. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月27日分] http://bit.ly/ocnsD0#watappo_blog

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿