2011/07/31

Twitterまとめ[07月30日分]

  1. watappo@tripeagle@mikado_916 てか、オレがツイートしたのは全部通りすがりの見ず知らずの人なんだがwww
  2. watappo@mikado_916@tripeagle 少なくともオレの知り合いにはいないww
  3. watappo@mikado_916@tripeagle むしろこっちこそ教えてほしいところだぜww QT:http://twitter.com/#!/mikado_916/status/97318766039404544
  4. watappoだめだ、みつからない。とりあえずあせもなどなどでヤバい状態になってしまったので、しゃわってくる。
  5. watappoいや、もちろんそれはそれで必要なんだけどさ。でも、今求めているものじゃないって言う。
  6. watappoWindowsxpのROM探してたら、代わりに無くしたと思ってたデジカメの充電器が見つかった件。
  7. watappo@kari_uma いやぁ、だとしてもすごいよ。
  8. watappoやべぇ… Windowsの再インストールROMがどこかに消えてしまった件。ライセンスシールはあるんだけど^^;
  9. watappo@kari_uma そんな、それでできるとかすごいってww
  10. watappo@kari_uma な、なんだと… しかもマウスだけとか…… し、信じないぞっ!(殴
  11. watappoただいま&めしいま!
  12. watappo@coswata まぁ、プレートが大きく動いてしまった以上、ありうる話ですよね。 備えは大事です^^ QT: http://twitter.com/coswata/statuses/97257508695048193
  13. watappo@kari_uma え、そんなそんなご謙遜をww ほぉー、なるほど。いや、ペンタブは持ってるんだけど、画力がなくてですね…(´・ω・`) とりあえずめしてら! QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/97257924736458752
  14. watappo@tripeagle 足りないか、わかった、帰宅したらSkypeにログインするよw QT: http://twitter.com/tripeagle/statuses/97259057114648576
  15. watappo@kari_uma きっとこんな感じな子なんだと思って、アドレス帳の画像に設定しておいたww 背景のりんごとかも幻想的で綺麗だ。 ソフトはフォトショ使ったの? QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/97255439565197312
  16. watappo@tripeagle なんだい、最後まで言ってごらんw ^q^ QT: http://twitter.com/tripeagle/statuses/97255496809070592
  17. watappoぶっちゃけ見る価値なしの記事。ガセネタばっかりにしか思えない。 RT@twinavi: 【話題の記事】もっと彼女に愛されたい男子がするべき7つの事 – Be Wise Be Happy Pouch [ポーチ] http://twme.jp/tnav/00qg
  18. watappo副都心線乗ろうと思ったけど、先発列車が急行だったおかげで10分ほど待ちそうだったので、電車じゃなくてバスに乗ることにした。
  19. watappoふぅ、バス間に合った。
  20. watappo制服着た女の子が電車の中で立ったまんま前屈してバックの中をゴソゴソしてた。まぁ、そのせいで付近にいた乗客みなさんが、見えないはずのものを見てしまったんだけどさ。^q^ ってか、見えちゃうことくらい想像つくだろ、床に置いたバックいじるならしゃがめよww
  21. watappo@coswata 夏には関東でも大震災が起こる確立が約70%とかいう話も出てるくらいですしね。 QT: http://twitter.com/coswata/statuses/97227429977915392
  22. watappo@coswata そうか…そう考えるとありかもですね。とはいえ、そんな情報載せるようなサイトのレベルなんてたかがしれてるような気もしますが(笑 それにしても困りものですね、ああいうサイト。 QT: http://j.mp/rtrE34
  23. watappo目当てのものも買えたし、学校の文化祭で使いそうなモーターとかも見れたので、撤退開始しよう。
  24. watappo@coswata えぇ。もし本気で書いてるのならば、明らかに差別的ですし。 これで炎上マーケティングしても、あまりメリットがないような…^^; QT: http://twitter.com/coswata/statuses/97215003819642880
  25. watappoさてと、撤退しよう。そして、秋葉原へ向かおう。(殴
  26. watappo読んでみて、全部ガセネタなんじゃないかと思ったw RT@coswata: デーブは黒髪だとか信じられん。 もっと彼女に愛されたい男子がするべき7つの事 – Be Wise Be Happy Pouch http://t.co/rOfO7RE via@youpouch
  27. watappo駿台出ててくてく歩いてたら、同じクラスの友達と遭遇!
  28. watappo授業終わったー。
  29. watappoさてと、休憩時間終わるので離脱~ あと50分経ったら授業終わりだ…!
  30. watappo@kitanotsubasa エスケープしておけww QT: http://twitter.com/kitanotsubasa/statuses/97194553680998400
  31. watappo@kitanotsubasa というか、生麺の感覚を求めるなら生麺タイプの買えよって話だよなww QT: http://twitter.com/kitanotsubasa/statuses/97150118008061952
  32. watappo@mikado_916 あぁ、全くだよな。かといって切らないわけにもいかないんだけどさw QT: http://twitter.com/mikado_916/statuses/97150188275249152
  33. dave_spector 海江田大臣の涙の真相→菅、極まりました
  34. watappo@kari_uma 勝手ながらもこもこした羊さん的なイメージが思い浮かんだ件w 絵、可愛いなww QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/97180963838230528
  35. watappo休憩時間なう。昨日のわからなかった感がどこかに消え去って、授業がわかるようになってきた(`・ω・)/
  36. watappo髪の毛が鬱陶しい件。早く切らなきゃ… 目に入ってかゆい上に視界が(ry
  37. watappoさてと、予備校いってきます
  38. watappo@kari_uma おかえりー
  39. watappoとりあえずブランチとってきた。ってか、とっとと勉強しなきゃ…( ;´Д`)
  40. watappoわたっぽと相性の良い異性のタイプ『エッチで先にいくと怒る エッチが上手 キスが上手い 面倒見が良い 思いやりがある』 http://shindanmaker.com/138825#bunsyousin 後ろ2つは確かにタイプだが…(´-ω-`)
  41. watappoおはよーん。
  42. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月29日分] http://bit.ly/nEkDjU#watappo_blog
  43. watappo@coswata もしかしたら、グローバル化を推し進めすぎた弊害かもしれませんね。そろそろ世界の終わりが近づいているのかも(笑) 国民も国民ってことですよね。これが衆愚政治というものなのか… おやすみです。
  44. watappoさて、そろそろ寝よう。おやすみー!
  45. ommori 飲酒運転なう で炎上するなら、バイト12時間労働なう とか、残業手当でないなう とか、拘束時間に給与発生しない時間があるなう とかでも炎上して欲しい。
  46. watappo日本ほど”先進国”なのに労働基準が会社ぐるみで守られてない国はないように思う件。 RT@ommori: 飲酒運転なう で炎上するなら、バイト12時間労働なう とか、残業手当でないなう とか、拘束時間に給与発生しない時間があるなう とかでも炎上して欲しい。
  47. watappo@coswata かといって、今の自民党でも同じことをしそうですし、しっかり政権を任せられる政治家が誰一人としていないというのが現実なんでしょうけど。正直、選挙権を持っていながら面倒だとか言える人が羨ましいですよ。こっちは落ちぶれていく過程を黙ってみているしかないんですから。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿