2011/08/06

Twitterまとめ[08月05日分]

  1. watappo@s0ramame17 大丈夫だ、問題ない(キリッ いえいえ、ホント描いてもらえるだけで十分なんで!ありがとうございます(≧∀≦)
  2. watappoふぅ、ようやく帰宅!ただいまー!
  3. watappo@_Tukinoha_ んー、相手にもよるんじゃね?w まぁ、さすがに初対面とか、会って間もない人とだったら若干自重した方がいいのかもしれないが。とはいえ、それも含めて個性だから、あまり隠そうとしなくてもいいんじゃね?結局はTPO、これに尽きる。 え、余計にwktkしちゃうぜw←
  4. watappo@s0ramame17 えぇ、いいんですか?! えーっと…とりあえず髪を長くした消失長門で…(*´∀`*) いや、ホント差し支えなければなんで!
  5. watappo便乗してみようかなーww RT@kari_uma: さらに描いてもらってもいいのかしら?/// RT@s0ramame17: 空豆は30分以内に24RTされたら、RTしてくれた方全員の嫁を描こうと思います。RTの際には嫁指定下さいね! http://t.co/zwTUiAw
  6. watappo@coswata PayPalがNFCにでも対応して、「PayPal Touch」とかが出来れば自販機で使える日も来るかもですね。まぁもともとネット上の決済手段として生まれたものですから、実現性は薄いとは思いますが。 QT: http://j.mp/nV3YuT
  7. watappo@_Tukinoha_ ちゃんとしたってww 無理せず頑張って!変わった姿wktk QT: http://twitter.com/_Tukinoha_/statuses/99427986440339457
  8. watappo@_Tukinoha_ 気にすることはないよ(`・ω・)/ オレなんか全然気にしないし。 QT: http://twitter.com/_Tukinoha_/statuses/99358718721933312
  9. watappo@coswata Jailbreakアプリなら1つか2つ分くらい購入できますねw QT: http://twitter.com/coswata/statuses/99396388701470720
  10. taknom 応援しましょう RT@Genpatsu_News_G: 「馬鹿ながらに脱原発、声をあげます」深夜に突如、脱原発を叫んだ女優・鈴木杏 - 日刊サイゾー http://bit.ly/qOJHtF#genpatsu
  11. mikado_916 ワロタwwww RT@saitone: ペンを床に落として拾おうとした大学生に、向かいの女性が「覗いてんじゃねーよ!」とブチ切れ。学生も「てめぇなんか誰が覗くかドブス!」と応戦したら「嘘でも覗いたって言えよ、淋しいだろーが!」と突然なツンデレ宣言に一同騒然の田園都市線。
  12. watappo@tripeagle おつかれー。大仏様にでも傷を癒してもらえw QT: http://twitter.com/tripeagle/statuses/99360665050951680
  13. watappo外食なう。アイスクリーム食べ放題とか…(≧∇≦) オレをさらに太らせる気かwwww
  14. watappoなんか、お墓参り行くらしいので行ってきまーす (-_-)/
  15. watappo@_Tukinoha_ そんなwww 逆に高い声だと頭が痛くなる自分はどうしたら…(´・ω・`)
  16. watappoYoutubeの音声認識キャプションが酷すぎる件w ちなみに、「私、鹿賀りんさんの父方の親戚の、河内といいます」が正しいセリフ。うさぎドロップ、第5話にて。#usagi_drop
  17. watappo昨日のうさぎドロップ見よう。
  18. kari_uma 受験生へ http://t.co/i7wWMtv
  19. watappo@kari_uma - お持ち帰りできないの…? (´・ω・`)
  20. watappo@_Tukinoha_ そうか。鉄分とって、お大事に。
  21. watappo@_Tukinoha_ 大丈夫?
  22. watappoぶらんちもぐもぐなう。
  23. watappo@kari_uma - やべぇ可愛いww
  24. watappo@kari_uma 頑張れー!負けるなカリチー(`・ω・´)/
  25. watappoおはよーん。
  26. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月04日分] http://bit.ly/rujP0R#watappo_blog
  27. watappo…はっ! 初期化したパソコンのソフトウェアインストールの続きをやってたらうさぎドロップ見るの忘れた…(´・ω・`) まぁ、録画があるからいいんだけどさ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿