2011/08/20

Twitterまとめ[08月19日分]

  1. watappo@kari_uma そりゃ参っちゃうなw 居留守はちょっとリスキーだよね。ごくまれに重要だったりするし。 逆に自分は、電話口の声のほうがイイ声らしく、電話でイメージもたれるとあとが怖いww
  2. watappo@kari_uma なるほどね。まぁ、電話の声と普段の話し声って違うって良く言うよね。自分も結構変わる方ww
  3. watappoPrimera CS3がMacで動かないので、システムファイルのパーミッションを変更してみる。
  4. watappo@kari_uma それは怒っても良いレベルwww
  5. watappo@izspringwater じゃあ、受験が終わったらマルチ対戦するか(笑)おやすみ。
  6. watappoとりあえずLANもまともになった。あとはデスクトップ機の無線コンバーターさえ設定できれば…
  7. watappo@kari_uma なにそれ、すごく気になるwww
  8. watappo@izspringwater ほぉ。レーティング制度の違いか。そういえばシューティングゲームは好きなのか?ww
  9. watappo@izspringwater どんなゲーム?
  10. watappo@yuka_ohmi おやすみです。
  11. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_@mikado_916 そういえばPC部の打ち上げが何故かケーキ作り大会だったときもありましたねぇ。 QT: http://j.mp/os1ntx
  12. iTunesJapan ★★★ iTunes Storeで1曲無料ダウンロードできるソングコードをプレゼント。先着10,000名様限定。アクセスはこちら→ http://ow.ly/640S1
  13. watappo@_Tukinoha_ 一喜一憂することないさ。健康を害さないことが何より重要。 QT: http://j.mp/n3YRyh
  14. watappo@hirofumitill oh, I see. I'll play it ^^ QT: http://j.mp/oUVc1t
  15. watappoLong time no see, till! What's that? It seems a video game, isn't it? RT@hirofumitill:@watappo http://t.co/agw20gc
  16. watappo@_Tukinoha_ おつかれさま☆(^∀^)/ QT: http://j.mp/nH265l
  17. dave_spector AKB48がネット業界に株式投資 →IT買った、イェ~イ!
  18. watappoとりあえず夕飯たべてこよう。
  19. watappoとりあえずLANの設備更新工事を完了。これだけで結構疲れたww
  20. watappo@izspringwater 写真とってスポーツ紙つくんなきゃだなww QT: http://t.co/CR6vv26
  21. twinavi 【話題の記事】中国選手が馬乗りで米国選手にパンチ バスケの試合で大乱闘 - MSN産経ニュース http://t.co/Xk3Ovxg
  22. watappoしゃっくりが15分以上止まらない件
  23. watappoAmazonから新しい無線ルータが届いてた。
  24. Trip0711 衆議院議員 RT@watappo: ちょっとわくわく #きっとフォロワーさんが私に似合う職業を教えてくれる
  25. watappo@Trip0711 そうだったのか(笑) 第一印象が政治家っぽいって、喜んでいいのか迷うなww QT: http://j.mp/p2GRVk
  26. watappoただいまー。
  27. watappo@Trip0711 そう来たかwww 似合うかな?(笑) QT: 衆議院議員 RT@watappo: ちょっとわくわく #きっとフォロワーさんが私に似合う職業を教えてくれる
  28. watappo@tripeagle 今年はコミケ出店作品も展示してもらえたりするかな…?w QT: http://j.mp/n9qc0W
  29. watappo@mikado_916@eireeke 貴様らもっと真面目に働けよwww おかげで一部メンバーにしわ寄せが(ry QT:@eireeke 高1のとき作展当日PC室でだらだら過ごして何もしなかったのはいい思いでwwwwww
  30. watappoちょっとわくわく #きっとフォロワーさんが私に似合う職業を教えてくれる
  31. watappoパソコン出張サービスの技術者 RT@kitanotsubasa: #きっとフォロワーさんが私に似合う職業を教えてくれる
  32. watappoさてと、バス停へ向かおう。しかし、Mac入りのバッグが重たい。いや、授業が普通にある日に比べたらどってことないくらいなんだけどさ。
  33. watappo行きも帰りも電車の運転士が一緒だったみたいだ。車内アナウンスの声が同じだし ww
  34. watappo@mikado_916@watappo@_Tukinoha_ 元から頼んだ覚えはないしなw QT: http://j.mp/ppMHz0
  35. watappo@mikado_916@watappo@_Tukinoha_ お前のはいらねーよwww QT: http://j.mp/nj1eVC
  36. watappo地下鉄なう。お盆休みも終わったようで、めちゃくちゃ混んでる(;;´з`)
  37. watappo@_Tukinoha_ オレもしてほしいなー q QT: http://j.mp/oHbPK6
  38. watappo@_Tukinoha_ よくも悪くもiPhoneだからね。 QT: http://j.mp/qemP73
  39. watappoさて、退却するか。
  40. watappo@eireeke さんきゅー。結局なんだかんだで問題演習やってた(´-ω-`) QT: http://j.mp/pV3wBe
  41. watappo自分もやってみたけど予測変換候補が出てこなかった(´・ω・`) RT@_Tukinoha_: 処女のために #携帯の予測変換で処女と打って文章が終わるまでやってください なんか命かけてるみたい。
  42. kari_uma 地震まじ永久に休めや(^ω^#)
  43. watappo講習中だったから地震ツイートできなかったけど、また大きめの地震がおきてしまったようだ。
  44. watappo政経の講習終わったなう!
  45. watappo雨が激しい(>д<)
  46. watappo学校最寄り駅着。
  47. watappo@yuka_ohmi ほんとですね。 まぁ、文系扱いで自分は結構助かってるという事実も否定できないんですがww QT: http://j.mp/quWp5u
  48. watappo@kari_uma たぶん止むよ。 http://t.co/wOzggpw http://t.co/o7foLpO
  49. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ ですね。教育心理学とかいろいろありますし。 つきのはは美術やりたいんじゃなかったっけ? QT: http://j.mp/pMeDRE
  50. watappo@yuka_ohmi えぇ。その通りです。自分の場合、現状の入試制度を突破するために使うのはいわゆる文系科目なだけ、ってことです。経済でもテクニカル分析とか数学必須です。理の思考は大切。文の感覚も大切。 QT: http://j.mp/rhb1gP
  51. watappoメモリ解放をやってもiPhoneで起動中のアプリがすぐ落ちるので再起動してくる。
  52. watappo@yuka_ohmi ですよねー。流石に内申点の問題もあったのでやむなく学校行ってましたけどww 数学さえなんとかなればいけますよね。まぁ、自分は商学・経営学あたりをやりたいので理転することもないんですが^^;; QT: http://j.mp/oJK19I
  53. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ そもそも、暗記主義の教育自体が間違いなんですけどね。 知識も大事だけど、どう考えるかが実は一番重要。 というわけで極力暗記を減らして自分は文系行きますよ(`・ω・)/ QT: http://j.mp/oqSgu8
  54. watappo雨量が半端ない件。そして、学校いく途中で中止に気づいたんだけど、どうしようか。帰宅するのもなんか微妙だし。
  55. watappo大雨警報が発令されてるため、今日の講習は中止らしい。
  56. watappoブランチもぐもぐ
  57. watappo相変わらず行き当たりばったりたりの政府。 RT@47newsflash: トラックなど中型車以上の高速道路無料化、8月末で打ち切りへ。被災者支援と関係ない悪用横行で。 http://t.co/ywewz8M
  58. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ 文理系二刀流の先輩に任せれば完璧なこと間違いなし。 QT: http://j.mp/rhbJeE
  59. watappoかみなりごろごろ(; ̄O ̄)
  60. watappoおはよーん。
  61. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月18日分] http://t.co/6X8dKOs#watappo_blog
  62. watappoではではおやすみっぽ。
  63. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 女の子に夜道を歩かせるなww QT: http://j.mp/oy8i7q
  64. watappo@_Tukinoha_ 今から駆けつける(`・ω・´)ノ QT: http://j.mp/nrb9bw
  65. watappoLANに繋がらなくなったきとだし、そろそろ寝よう。
  66. watappo@_Tukinoha_ 滑舌ねぇ。まぁ、それは訓練しかないな^^; QT: http://j.mp/p5KHvr
  67. watappo@kitanotsubasa 良問だと信じたいなww QT: http://j.mp/niz5yC
  68. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ それが何か?w QT: http://j.mp/rkXIUX
  69. watappoだめだ、ついに自室からはLANに繋がらなくなってしまった。これはもう救いようがないな。機器の交換という手を除いて。
  70. watappoまぁ、そりゃ一人や二人くらいは居ても不自然じゃないよね。確認とることだってできない状況下な訳だったし。 RT@47newsflash: 東日本大震災の被災地で資格を持たずに医師の名称を使った医師法違反の疑いで男逮捕。宮城県警。 http://t.co/ywewz8M
  71. watappo@_Tukinoha_ そういうつきのは、結構好きだよ。
  72. watappo@_Tukinoha_ CNNのポッドキャストは耳を鍛えられるから聞くと良いよ。発音とか良くなる気がするし。
  73. watappo@kitanotsubasa 数学は知らないけど、地歴公民も”悪問”あるって言われてる。実際にもあったけどww
  74. watappo@_Tukinoha_ んー、寝たいのは山々だけど、Podcastのダウンロードが終わらないからあと10分くらいは起きてるかなw
  75. watappo@kitanotsubasa 難関私大の問題は異常。教科書レベルを超えていることも多々ある。しかし、それが現実。
  76. watappoだめだ、これ以上は起きられない。明日も午前中は死ぬこと必至。
  77. watappo@kitanotsubasa だが、それが入試だ
  78. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ ま、お前らしいっちゃお前らしいよ(苦笑)
  79. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 最初はどっちを信じるかで迷ってたんじゃないの?←
  80. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ 感情論に持って行くのは感心できないな。問題の本質がそれることにもつながりかねない。 QT:@watappo@_Tukinoha_ でも、信じてもらえないのは悲しいですね。
  81. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 つきのはが信用できると思える方を信じればいい。両方信じなくてもかまわない。結局、文字だけではすべてを伝えることができないからね。
  82. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 いや、当たり前ってわけじゃないと思う^^;
  83. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ いや、お前もまともじゃないからww
  84. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ まぁ、あの学校が教師生徒含め、超人変人の集合体であるということは否定できないが(笑)
  85. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ 詳しく説明してやる。コピペだけど。← 「相手を罵倒して責め立てる行為。元々は男女間のSM用語。サドがマゾに対し卑猥な言葉や侮辱する言葉を浴びせることによって、相手を興奮状態に追い込む精神的プレイのこと。」from はてなキーワード
  86. watappo「(周りのことも考えない、自己中心的すぎる)リア充(は)爆発しろ!」ってことですねw RT@kitanotsubasa: 「リア充爆発しろ!」って思うのは基本的にその連中が邪魔な時だな。
  87. kitanotsubasa 「リア充爆発しろ!」って思うのは基本的にその連中が邪魔な時だな。
  88. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ オレそんなに危険視されてるのかよww もっと危ない人学校にうじゃうじゃいるじゃねーかよwwww
  89. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 乱暴に言うと、物理的にいじめるんじゃなくて、精神的にいじめるってことだね。
  90. watappoやっぱりうさぎドロップはいいアニメ。子どもを取り巻く様々な問題も提起されている。日本の現状をすごく考えさせられるね。少しは政治家にも見てもらって、猛省してもらいたいところ。 #うさぎドロップ
  91. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 まさか、本気でやると思ってるの?
  92. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ どれのことを指してる?
  93. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 (´・ω・`)←
  94. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 普段はそんな感じじゃないからご心配なく。
  95. watappoとりあえずうさぎドロップ視聴のために、Windowsのワンセグ起動。
  96. watappo@_Tukinoha_ まぁ、住んでるところにもよるしね。今の地震は低層階であればあるほど揺れを感じることはないはず。
  97. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ お前よりはピュアだからwww 少なくとも煩悩状態なのは君だ。
  98. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 いやいや、小学生の頃はもっと危なかった。ただ単に表に出してなかっただけ(笑)
  99. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ ふっ、勝手に言ってろww 遠吠えもほどほどになw
  100. earthquake_jp 【気象庁情報】19日00時39分頃 茨城県南部近辺(N36.2/E140.1)にて最大震度3(M4)の地震が発生。震源の深さは50km。( http://j.mp/odsyCc )#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  101. watappo震源は茨城県か。マグニチュードも4だし、最大震度も3なのに、結構揺れたな。
  102. earthquake_jp 【気象庁速報】19日00時39分頃 最大震度3の地震が発生。( http://j.mp/pDBvpU ) 震度3:茨城県南部他#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  103. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 ごめんね、オレSだからww
  104. watappoゆれてる
  105. yurekuru [EEW] ID:ND20110819003957 SEQ:4 震源地:茨城県南部 緯度:36.2 経度:140.1 震源深さ:50km 発生日時:2011/08/19 00:39:49 マグニチュード:3.7 最大震度:2#yurekuru
  106. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 とりあえず、カラオケの日までに鞭と手錠くらいは用意しておくか。←
  107. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ 安心しろ、じっくりゆっくり死の恐怖を味併せてやる(`^ω^´)
  108. watappo@gear_r ほかいま!^^
  109. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ 泣かせたら、貴様を社会的かつ物理的に抹殺するから安心しておけ^q^
  110. watappoほかいまー。
  111. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 えーっと…これはどこからツッコめばいいわけ??

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿