2011/08/21

Twitterまとめ[08月20日分]

  1. watappoごはんたべてきたぜよ。
  2. watappo@kari_uma ほかてらー(`・ω・)/ QT: http://j.mp/p4sYHL
  3. watappo@yuka_ohmi まぁ、関連があるのかは分かりませんけどね(´・Ω・`) QT: http://j.mp/rsR66m
  4. watappo@yuka_ohmi んー、どうでしょうかね。出て来た切符って一定時間(30秒くらい)そのままだと自動で回収されますし。 QT: http://j.mp/ppTnsm
  5. watappo@yuka_ohmi なんてこった。そう言えば、丸ノ内線の改札機が一つだけ使えなくなってましたね。「乗車券をお入れください」 ってしきりに鳴ってましたが。 乗り継ぎ用の改札機だったので正直困りました^^;; QT: http://j.mp/paM5nP
  6. watappo@kari_uma ただいま!(^∀^)/ QT: http://j.mp/mT3Crc
  7. watappo@yuka_ohmi 無賃乗車…? QT: http://j.mp/n0MzxF
  8. watappo@yuka_ohmi ただいまです(^∀^)/ QT: http://j.mp/qbNoDd
  9. watappoただいまー。
  10. watappoバス停ついた。あとは家までてくてく。
  11. watappo@kari_uma おぅ( ̄^ ̄)b 今後もありそうなら、100円ショップとかで仕入れておくといいよ。新幹線の中でもコンセント使える車両が多いから、そこでも活躍する(笑) そうだなぁ、あとはかゆみ止めとかあると便利。 QT: http://j.mp/o1BXQt
  12. watappo@kari_uma 充電器。意外とあると便利なのは、1m程度の小型延長タップ。同時に充電できるし、枕元にも持ってこれる。 あ、でもお友達のところにいくのだったら不要か…^^;; QT: http://j.mp/plkTVW
  13. watappoバスにお乗り換え~
  14. watappo地下鉄2駅分とバスってどっちが早いんだろ。きっと地下鉄のほうなんだろうけどさ。
  15. watappoPOMPADOURでパン買ったし、退却しよう。とってもつまみ食いしたいなう←
  16. watappoデパートでお使いなう。
  17. watappo地下鉄なう。
  18. twinavi 【話題のブログ】カラオケ店を利用する全国の若者へ告ぐ。 http://t.co/iEGfcIe
  19. watappoこれはひどすぎる。自分も「ゆとり」と呼ばれる中高生の世代だけど、マナーもモラルも遵守するのは当たり前だと思うし、逸脱した行為はしたこともない。結局家庭のしつけなんだろうね。 —なんかいろいろ置き場 : カラオケ店を利用する全国の若者へ告ぐ。 http://j.mp/nDQBoD
  20. watappo講習終わり~(`・ω・)
  21. watappoさて、そろそろ授業開始だ。
  22. watappo@_Tukinoha_ おやすみありがとー(≧∇≦)b QT: http://j.mp/nU8Opg
  23. watappo予備校行かなきゃ。
  24. watappo@izspringwater 大丈夫だ、問題ない(キリッ QT: http://j.mp/onJkIH
  25. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月19日分] http://t.co/4cUA5oc#watappo_blog
  26. watappoおやすみー。
  27. watappoいいや、これ以降の予習は明日に回そう。
  28. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ ふっ、おとなしくしていればいいものを。じっくりじわじわとやって進ぜよう(#^ω^)
  29. watappoやべぇ。構文特講の講座、欲張って発展編にしたけど結構難しい。かといって標準編の講座も微妙だったしな…。
  30. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 どうする?抹殺されるのとされないの、どっちがいい?(笑)
  31. watappo@mikado_916 そうかい、じゃあ勝手にしてろww
  32. watappo@mikado_916 夜中なんだからテンション下げとけw
  33. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 まぁ、自明の事実であったわけだし、致し方ないことさ。
  34. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ 時間がないのと日焼けするので遠慮しておくw というか、プールも微妙だよね、清掃状態とかさ。
  35. kazu_fujisawa ワインの年代の精密鑑定では、核実験により生み出された放射性同位体を使う。核実験の激しさは年ごとに違いC14やCs137の割合は変化した。それを利用してワインの年代を同定する。核実験前に醸造されたはずのワインからCs137が見つかり、詐欺がバレたことも。(今日の豆知識)
  36. watappoというわけでほかいまー。
  37. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ 海に行くことはオススメできないな。放射性物質の影響もありそうだし、何より環境サーベイのデータが出そろっていないから危険性の判断ができない。
  38. watappo@_Tukinoha_ それならよろしい。湯冷めしないように気をつけろよ?
  39. watappoとりあえず、LANも元通りになったし、日付も変わってるし、ってわけでシャワー浴びよう。
  40. watappo5回くらいリセットかけて設定したら、コンバーターもちゃんと動くようになった。問題がどこにあったのかは結局わからずじまいだったが。
  41. watappo@_Tukinoha_ 女の子なんだから早く服着ろww おなか冷やしてまた痛くしても知らないぞ?←
  42. watappo@coswata ですね。慣れという物はやはり恐ろしいです。当たり前だと思い込んでいただけなんだんだな、って時々思います。
  43. watappo@kari_uma まじかww そっち無言じゃ電話の意味ないだろw 裏声かぁ。自分ぜんぜん出ないんだよねー^^;; 無理矢理やるとかすれた残念な声(笑)
  44. watappo@_Tukinoha_ ちょいまて、今まで服着てなかったのかよww
  45. watappo@coswata まぁ、裏を返せば東京が異常なだけですよ。
  46. watappo@reo_03 http://t.co/qm5dOO6 - ちょ、店員何やってるwwww しかもこの統一感。プライバシーに配慮したつもりなんだろうね、きっと^q^
  47. reo_03 コンビニ店員マジ川越シェフに対する悪意ありすぎワロタwwwww  http://t.co/1kOnXPC
  48. watappo@kari_uma 今度電話でも掛けてあげようか?(笑) まぁ、声優さんなら別だけどそうじゃないならそんなに気にすることじゃないさ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿