2011/08/23

Twitterまとめ[08月22日分]

  1. gear_r @watappo 24chミキサーの電源コードが・・・ 接触不良で、下手に触れると電源が落ちます\(^o^)/ とりあえずガムテと立ち禁テープで応急処置をw
  2. watappo@kari_uma いやいや、これくらいどってことないぜ!ヽ(´・ω・`)/ QT: http://j.mp/nboRk4
  3. watappo@gear_r 危機的状況? 何があったww 初代シス管に相談してみなさいな(笑) QT: http://j.mp/nrciHZ
  4. watappo@kari_uma カリチー。 QT: (*゚ω゚*) #きっとフォロワーさんが名前を呼んでくれる
  5. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 えー、染めちゃダメー! 絶対いまのほうが可愛いって。 QT: http://j.mp/o9GITc
  6. watappo@_Tukinoha_ 急に絶食とかすると、太りやすい体質になるから気をつけたほうがいいよー。ソースは自分自身ww QT: http://j.mp/p4lNkM
  7. watappo3時間ほど意識が飛んでたみたいだ。
  8. watappo@izspringwater Facebookは自分もあんまり使ってない。Twitterの連携設定をして、基本放置。 QT: http://j.mp/qjKt4y
  9. watappo東武デパートのお買い物で、クレジットカードに二重課金されるっぽくて、ネットで明細見てみたら同じ金額が2回請求されてた。でも、東武に電話で問い合わせしたら1回目は与信確認のためで、売上伝票は1回分しかないから問題ないらしい。ちょっとひやっとしたけど、そういうことなら少し安心。
  10. earthquake_jp 【速報LV1】22日20時23分頃 千葉県銚子市近辺(N36.1/E141.8)にて(推定M4.2)の地震が発生。震源の深さは推定13.8km。( http://j.mp/r5VQZx )#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  11. watappo地震速報きた
  12. watappoさてと、夕飯食べてこよう。
  13. watappo@zyori20 山手トンネルを十分楽しむがよい ^^/
  14. watappo@Trip0711 あちゃー。まぁ、でもうちも似たようなもんだな。クーラーをさらにつけるのはもったいないからこっち来たーっていう理屈だしww
  15. watappo@denenline http://t.co/FF61Ryp - これは…ww 確かに鮭の切り身だwww 鶴から鮭に生まれ変わったのがJALってことですね、よくわかりました(違
  16. watappo@zyori20 なるほど。うちだったらたぶん費用対効果を理由に首都高は却下されるw 特に帰りなんかは。
  17. watappo@Trip0711 ドンマイ… とりあえず置型ファブリーズでもおいておけww あー、でも部屋に入ったら妹が我が物顔で堂々とベッドを占拠して漫画を散らかしていたことはあったな。あれは逆にこっちが申し訳ない気分になったww
  18. watappo母の携帯に届いた、父からのメール。さすがにこれは無理wwwww ちなみに、本当は回数券を買ってきてほしかったらしい。 http://t.co/4JNSq0i
  19. watappo@Trip0711 だよねー。で、やむを得ずとっさの緊急対応すると、めっちゃ不審がられるし。なるほど、発電するなってことですか(笑)
  20. watappo@Trip0711 あぁ。ノックもなしにいきなり開けてくるとか日常茶飯事。ノックがあったとしても、それと同時に扉が開く。
  21. watappo@zyori20 環八のほうが早くないか?w
  22. watappo長ズボン履いてたのに、太ももを蚊に刺された件。なんのための長ズボンなんだかww
  23. watappo@nhk_HORIJUN 何があったのかと思ったら、そういうことだったのか。もしかして、偉い人に抹殺されてしまったのではないかとひやひやしてました。
  24. watappo@Trip0711 あー。自分の部屋なのに占拠されてるパターン、よくあるよね。
  25. watappoただいまー。
  26. makeplex 「CTRL+F?なにそれ?」が9割 http://t.co/SJs9RU7
  27. watappoミッションコンプリート。あとはバスに乗るだけ(^ω^) バッテリーがやばいので、機内モードにして離脱するか。
  28. watappo@kari_uma 方針転換きぼん(´・ω・`) QT: http://j.mp/o2d1ra
  29. watappo池袋なう。親に頼まれて今日もお使い。しかし、この前とは金額のスケールが違う(((>д<;))) ひったくりにあいませんように(笑)
  30. watappo意外とすぐに順番来そうだ。
  31. watappoうpまでwktkしておこう。 RT@kari_uma: お絵描きかきかき(*'ω'*)Φ
  32. watappo授業終わったー。質問待ちなう。
  33. watappoさてと、そろそろ授業開始だ。
  34. watappo@kari_uma すまん、早とちりだったみちだ…^^;; QT: http://j.mp/o1Ghar
  35. watappo@kari_uma 夜じゃなくて昼からやるのかww QT: http://j.mp/pZCO3O
  36. watappo予備校ついたー。
  37. watappo竹島といい北方領土といい、いままでなんでもっと能動的に解決を図ろうとしなかったのか、と思ってみる。 RT@47newsflash: 北方領土・国後島北部海上でゴムボートの日本人男性、無許可渡航の疑いでロシア国境警備隊に拘束。 http://t.co/ywewz8M
  38. 47newsflash 北方領土・国後島北部海上でゴムボートの日本人男性、無許可渡航の疑いでロシア国境警備隊に拘束。 http://t.co/GVjxkZh
  39. watappo調査対象がそこまで多いわけではないから一説に過ぎないけど、カフェインの作用には興味深いものがあるね。でも自分の母親に当てはまらないのは些か疑問だったり。 RT@twinavi:【話題の記事】コーヒーを飲むとおっぱいが小さくなるという研究結果|http://j.mp/qQU9Re
  40. watappo丸ノ内線に乗り換えー。全然新型改造車に巡り合わないな。
  41. watappo昨日より1本早いバスに乗れたのに、通過列車のせいで結局早く出た意味があんまりなかったという罠orz
  42. watappo@mikado_916 それはおそらく湿気のせいだろw QT: 思ってたより暑い……。駅の中だからかな。
  43. watappo寝坊しちゃったのでじっくり新聞みれてないけど、フジテレビのデモはあんまり取り上げられてない見たいだった。
  44. watappo予備校行ってきまーす。
  45. watappo@_Tukinoha_ 地声も十分可愛いじゃんw 低くすることないと思うけどなー。 QT: http://j.mp/qBSom7
  46. watappo@_Tukinoha_ えー、いまのままで十分だと思うけどなー。少し低くしたいだけだったら、発声法だけでなんとかなるかもだけど。
  47. watappo予備校行く準備しなきゃ。
  48. watappo@_Tukinoha_ したらそれはそれでびっくりだろw
  49. watappoおはよーん。
  50. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月21日分] http://t.co/J2jiE8F#watappo_blog
  51. watappoおやすみー。
  52. watappo送信完了。とっとと寝よう。
  53. watappo転送速度が70kb/sとか、泣けてくる。まぁ、うちのネット回線のアップリンクなんてそんなもんだけどさ。
  54. watappo自分もそろそろ… あー、早くメールの送信終われー!!
  55. watappo@coswata おやすみです。
  56. watappoメールの送信が終わらないww\(^o^)/
  57. watappo@coswata そうですね。簡易的なメモ帳にソーシャル性を与えた物がTwitterなのかもしれません。
  58. watappo@kari_uma 寝顔を写真に納めちゃえww
  59. watappo@coswata だからこそ、これだけ普及したんでしょうね。手軽さというのは何物にも代え難い優位性があります。
  60. watappoオレももふもふしたいw RT@gear_r: 黒髪もふもふ
  61. watappoわたっぽに足りないこと 「 チ ャ レ ン ジ 精 神 」 http://j.mp/ofCfUy あながち否定できないあたりが痛いw
  62. watappo@zyori20 ちょ、固有名詞だすなww そうか。こうなったら、ウィザード形式で行くっきゃないな。本を読んで何を思ったか。主人公と自分を比べてどう思うか。主人公の良いところを取り入れるためには、自分は何をしなければならないか。この3点を聞き出して、一回メモにまとめてあげればおk
  63. watappo@zyori20 なる。まぁ、とりあえず片付けたいのであれば、参考例を出すことだろうな。結局、人は見よう見まねでしか学習することはできないから。
  64. watappo@zyori20 多少の背伸びはやむを得まいw 質を気にするより、とにかく課題を処理することを最優先にすれば、自ずと結果は出てくるはずw
  65. watappo@zyori20 小学4年で特選とりましたが何か?w 結局は、本を読んで自分がどう変わったかを書けばおk それがたとえ大人びていても、選考委員は何も気にしない。
  66. watappo@kari_uma ちょ、どうしたww
  67. watappo@zyori20 ヒント:読書感想文≒反省文
  68. watappo@_Tukinoha_ 顔がないやつが見当たらなかったのと、取り外せるかどうかわからなかったから、とりあえず問い合わせしてみた。しばらくしたら返答くるはずw
  69. watappo@_Tukinoha_ マジで?おk、ちょっと詳細調べてみる(`・ω・´)
  70. watappoほかいまー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿