2011/08/26

Twitterまとめ[08月25日分]

  1. watappoマイクロソフトのアカウントが解約できない。なんでだろ、登録した覚えもないのに「Microsoft pointsサービス」とやらを解約してから手続きしろってメッセージが出てくる。
  2. watappoしかも、解約のリンクをクリックしたら「解約できません:カスタマーサポートにご連絡ください」だってさ。参ったな。明日電話するしかなさそうだ。
  3. watappo@_Tukinoha_ いいないいなー←
  4. watappoフォロワーさん、結構面識ある人だからあんまり実年齢との誤差が出ない気がする…ww #正直最初は僕の私の年齢いくつだと思いましたか
  5. watappo全然使ったこと無いけど、Indesignつかってみるか。
  6. watappoAdobeのソフトって高機能でいいんだけど、重いのが難点だよね。
  7. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 それを言ったら自分もなんだけどww
  8. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 リアルに殺されそうな場合はどうしたら…(苦笑)
  9. watappo@kari_uma おやすみー。
  10. watappo無理だ。Indesignはちょっと使いにくい。いや、なれれば使いやすいんだろうけど、今日初めて触ったのにある程度の物を作らないと行けないとなると、きびしいものがある。
  11. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 それは、やらなきゃいけないことが多すぎるからに決まってるじゃないか☆
  12. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 殺されないように助けてw←
  13. watappoなんか左耳がかゆいなーと思ってたら血が出てたでござる。まぁ、大したことはないだろうが。
  14. watappoうん、やっぱりIllustratorは使いやすいな。カラーガイドがあるから、センスのない自分でもそこそこの色選びができる。
  15. watappo@tripeagle やめてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まぁ、普通に考えてあり得ないけどな^^;;
  16. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 えーっと… なんかご褒美くれればがんばれる気がする(殴
  17. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 んー、何にしようか… つきのはがくれるご褒美ならなんでもおk
  18. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 …うん、がんばる。 ご褒美wktk
  19. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 そうだなー… 添い寝してくれるとか手料理作ってくれるとか(殴蹴
  20. watappoとりあえず、表面のレイアウトは組み終わったか。
  21. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 調子に乗りすぎましたごめんなさい← とりあえず褒めたら伸びる子だから、一言あればそれで十分。もっとあったら嬉しいけどねw
  22. watappoなんかすごくおなかすいてきた
  23. watappoわたっぽを陰ながら応援している:571人 密かにわたっぽに憧れている:0人 わたっぽへの恋心を隠している:2人 http://t.co/EqU05Sd え、そもそも恋心を隠している人がいるのかよww 恋心を隠さずにMention飛ばしちゃいなっ!←
  24. watappo空腹に耐えられそうにないし、そろそろ寝るか。
  25. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月24日分] http://t.co/ETsZk8I#watappo_blog
  26. watappoおはよー。
  27. 47newsflash 米アップル、スティーブ・ジョブズCEOの辞任し、後任にティム・クックCOOが就任すると発表。 http://t.co/mNyVfjx
  28. watappo@_Tukinoha_ いってらっしゃい(`・ω・)/ QT: http://j.mp/nZHbHz
  29. watappo@yuka_ohmi おはよんです(σω‐)。・° QT: http://j.mp/qphnD5
  30. makeplex Breaking News – Steve Jobs Resigns as CEO of Apple http://t.co/civTQgs
  31. watappo生活リズムが完全に崩壊してる件について。
  32. watappo@izspringwater 葉書届いたよ。綺麗な写真、ありがとう。
  33. watappo無気力状態。なんにもやる気が起きない。
  34. watappoやるべきことをやる気にもならないし、ゲームとかをやる気にもなれない。 例えて言うなら、思考空間の9割が"どうすることも出来ないある1つの問題"で占有されているといったところだろうか。
  35. dave_spector 某代表選が学級委員選挙みたいに見えるのは私だけ?
  36. watappo@misokiti1 http://t.co/ke723zV - やべぇ、かわいいww ポンデライオンをAAにするとか、センスありすぎだろw しかし、スペイン語で書いてあるあたりがちょっと気になる。 それと、墨消しは画像データにかけることをオススメしますよ、うp主さ
  37. watappo和訳すると「Gracias」が「ありがとう」「Hasta luego!」が「またきてね!」ってところか。 | ミスドのレシートがセンスありすぎる on Twitpic - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/INRrQ86 via@twinavi
  38. watappo@_Tukinoha_ よかったねー
  39. watappoしかし、今日はやけに固定電話が鳴る日だな。
  40. watappoビラのデザインを中断して、夕飯たべてこよう。
  41. watappo@_Tukinoha_ オレもお姫様だっこしてあげたかった(´・ω・`) ←
  42. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi 水の中…だと?! たとえ火の中だろうとやってあげようじゃないかww←
  43. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi 大丈夫だ、問題ない(・∀・)
  44. watappo@Trip0711 そして最終的に自分のマイリストが消されるパターンですね、わかります(違
  45. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi 生まれてこのかた骨折したこと無いから大丈夫(笑)
  46. watappo@kari_uma しゃわえりー!^ω^
  47. watappo@mikado_916 ネットで決済すればおkw
  48. watappo@mikado_916 なんて奴だwwwww まぁ、スマートフォンからでも決済できるけどねw
  49. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi ポキポキって見えたのはオレだけ?ww いや、そんなに骨密度低いはずはないっす(`・ω・´)
  50. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi お姫様だっこしたところ赤面して倒れたら、地面との接触を防ぐためにお姫様だっこ←これで解決(`・ω・´)
  51. watappo国連のスピーチ文書きたい…
  52. watappoあー、やらなきゃいけないことが明日になったら全部無くなってるとか、そんなミラクル起きないかなー ←
  53. watappo@mikado_916@_Tukinoha_@yuka_ohmi ヒント:意識がある人間のほうが持ちやすい←相手も落ちないように姿勢を最適化してくれるから
  54. watappoWindowsのクセで、ついMacでも「元に戻す」をコマンドキー+Yって押しちゃう人は公式RT
  55. watappo@_Tukinoha_@mikado_916@yuka_ohmi 効率の問題ではないのだよ (゚ε゚)キニシナイ!!
  56. watappo9月分のお小遣いGET
  57. watappo使い込んでしまわないように、明日銀行に預金しに行こう。
  58. watappo@_Tukinoha_@mikado_916@yuka_ohmi 軽いんだからもっとしてあげるよww←
  59. watappoTwitterって楽しいけど、作業しなきゃいけないときって能率落ちるね。大多数の会社でTwitter禁止令を出すのもよくわかる気がする。かといって、やめる気もないがww←
  60. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_@mikado_916 ヤメラレナイ、トメラレナイ(殴
  61. watappo@yuka_ohmi いや、セクハラ自体ダメっすよwww
  62. watappo@_Tukinoha_ プール行ったらつかれるよねー^^;
  63. watappoふぅ、とりあえずなんとか形になった。
  64. watappoしかし、イラストレーターって意外と便利だったんだな。いままでなんて無駄な作業をしてたんだろ、オレ。
  65. watappoやっぱりソフトの使い方って、全部独学じゃなくてある程度は入門書とか読んだ方が効率が良いのかもね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿