2011/10/19

Twitterまとめ[10月18日分]

  1. watappo@kari_cheese 我孫子=あびこ、下総松崎=しもうさまんざき でおk?
  2. watappoだいぶ前だったけどほかいまー。
  3. sakuracoil 福くん推しハジマッテンナー去年までこども店長してた彼は何処に
  4. watappo彼はきっと学業に集中しているにちがいない、うん、そうだきっと。← RT@sakuracoil: 福くん推しハジマッテンナー去年までこども店長してた彼は何処に
  5. watappo鉄道運転士 #幼稚園の時の将来の夢晒そうぜ
  6. watappo検察官 #小学生の時の将来の夢晒そうぜ
  7. watappo明日もあるし、今日はそろそろ寝ようかなぁ。
  8. watappo@sakuracoil おそらくそうでしょうね。同時期に出てた大橋のぞみもすっかり下火ですし。今は出演側の人材なんて売るほど余ってると思いますよ。人間を低コストで使い捨てできる時代が到来した結果かと。
  9. watappoよし、寝る!おやすみ!
  10. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[10月17日分] http://t.co/CtlRMPoa#watappo_blog
  11. watappoおはよーん。
  12. watappo@kari_cheese しかし、残念ながら地元民どころかそこに行ったことも無いっていう(笑) QT: http://t.co/B9SR6n0U
  13. watappo@neozatto 15時前後は晴れるらしいけどね。 QT: http://t.co/VkJMsMHd
  14. watappo死ぬ直前のWatappoから手紙が届いた。 「事故…なう…」 http://t.co/Fy9pI7RG そこまでしてつぶやかなくてもいいのにwwww
  15. watappo@kari_cheese まぁ、あの辺はよっぽどの用事がないと行かないよね^^;; そして千葉には幼少時を除けば成田空港しか行ったこと無い← QT: http://t.co/rEmpFJPL
  16. watappo@kari_cheese オレも修学旅行の一回きりだけどなww おぉー、受験終わったら行ってみたい( ̄▽ ̄) QT: http://t.co/MWiIWjLZ
  17. watappo@neozatto パソコン使ってノートとってれば意外と眠くならない (`・ω・´) シャキーン QT: http://t.co/yv2vSFrk
  18. watappoTwitterの背景画像に問題が発生しているのか。| Background Image Issue 17 Oct 2011 01:29 PM PDT Background images are currently unavailable. http://t.co/hApwHPwW
  19. watappoお昼休みー。
  20. watappo授業終わりー。
  21. watappoバックの中にはちみつレモンが漏れてた… 書類がびしょびしょ\(^р^)/
  22. watappo倫理のレジュメもまだ出来てないから、今日は早めに撤退。作業は家じゃないと出来ないしね。
  23. watappo好きな日曜日 #好きの後に予測変換でラブレター もはやラブレターでもなんでもない件ww
  24. watappoから 今日は く 件 これは #予測変換でかきくけこ
  25. watappo@kari_cheese レスリングでも始める気なのか?(笑 QT: http://t.co/bby4UBvt
  26. watappoちょっと隣に座ってる爺さん、バス停で堂々とどっかり座ってタバコ吸うなよ…
  27. watappoバス来た。
  28. watappoただいまー。
  29. watappoはちみつレモンによって残念になってしまったプリント類をアイロンで乾かしてるなう。
  30. watappo@neozatto 奇遇だな、オレも余り物のピザをこれから食すところだww QT: http://t.co/EZ71xyMa
  31. watappoやっとアイロン終わったー。案の定ゴワゴワだけど、自然乾燥よりはマシなので妥協しよう。
  32. watappo@eireeke おつカレー(殴 QT: http://t.co/V2k66ts6

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿