2011/10/21

Twitterまとめ[10月20日分]

  1. watappoうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁWindowsクラッシュしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz
  2. watappoWindowsェ… レジュメのデータ\(^o^)/オワタ
  3. watappo何の前触れもなく「キュィーン…」っていきなり電源切れるとかマジで勘弁してほしい。
  4. watappoとりあえず半分くらい終わった…
  5. watappo@zyori20 おやすみ
  6. watappo終わりがちょっとずつ見えてきた…
  7. watappo外が明るくなってきた。
  8. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[10月19日分] http://t.co/umjDZ0lX#watappo_blog
  9. watappo@kitanotsubasa おはよう。
  10. watappo@neozatto おはー
  11. watappoなんとか倫理のレジュメできあがった…
  12. watappoあとは印刷するのみ!
  13. watappo@kari_cheese おはよー。 QT: http://t.co/RIR3U4eG
  14. hayano (改善!)【山形県の牛】10/18版までは「不検出」と記載→ http://t.co/IKyUV2LS 10/19版からは「不検出 (<0.61)」のように記されるようになった → http://t.co/weQY6ZyQ
  15. watappo@neozatto 一つだけで十分だろうにwww 何があった? QT: http://t.co/3KDtagXs
  16. watappo徹夜したせいか、視界が若干霞んでる気がする。
  17. watappo@_Tukinoha_ そしたらきっとヒューズが飛ぶね← QT: http://t.co/1Fq3eRSV
  18. watappo@_Tukinoha_ 万が一の時は出張修理してあげよう(笑) QT: http://t.co/HhxkqF83
  19. watappo電車目の前で行かれた… 3分ロスタイム(´・Ω・`)
  20. watappo@tripeagle あとは体質とかもあるんだろうね。寝不足なだけで瀕死状態になるからw QT: http://t.co/L9FqjWmq
  21. watappo残念ながら、やっぱり自分は徹夜できる人間じゃないみたいだ。
  22. watappo@neozatto クリーニングしろよwww QT: http://t.co/M4ifC9iz
  23. watappo電車遅延してるっぽい。
  24. watappoお昼休みー。
  25. watappoなんとか徹夜状態で午前を乗り切ったぜ…
  26. watappo撤退開始なう。
  27. watappo@_Tukinoha_ どうせルーチンワークだから機械的に聞いたんだろう、と解釈してみては?ww QT: http://t.co/2R593mgb
  28. watappoお外真っ暗。ちょっと前まではまだこの時間って明るかったのに。
  29. watappo@neozatto おはよう← QT: http://t.co/G10lVg2j
  30. watappoただいまー
  31. watappoしまった、家を出るときに自室のLEDディスプレイを消し忘れたっぽい。
  32. watappoまぁ、パソコンにつないでるアダプター使用式のUSBハブから電源をとってるから、新たにACアダプターで電気食ってる訳じゃないし、といいわけをしてみる。
  33. gizmodojapan 【最新記事】 あの電通大にライバルが登場。一人でポッキーゲームができるマシン(動画) http://t.co/drr9C8Ct#gizjp
  34. watappo頑張れ電通大(違 RT@gizmodojapan: 【最新記事】 あの電通大にライバルが登場。一人でポッキーゲームができるマシン(動画) http://t.co/DhDuEvcf#gizjp
  35. watappo久々の新幹線での鉄道事故か。 個人的にはやっぱり高速鉄道にこそホームゲートが必要だと思うんだが。 RT@47newsflash: 新潟発東京行き上越新幹線とき340号が上毛高原駅を通過中に線路上の人をはね、運転を見合わせ。 http://t.co/xc4PPlpi
  36. watappo@w_hasunoutena まぁ…うちの学校はそういう人がごく少数であると信じておこう← QT: http://t.co/MzJEkgT0
  37. watappo自分もやりたい← RT@_Tukinoha_: 明日休んで、明後日、明明後日、弥な明後日は朝礼だけ出て 5連休! とかやりたい。←
  38. watappo@nakamukae http://t.co/LY157i8P - すげぇ… 入り組み具合は昔、図面で見たことはあるけど模型で見たのは初めて。こんなかんじのキットとか発売されたりしないかな? 自分も一つ部屋に置きたい。
  39. watappoすげぇ… 入り組み具合は昔、図面で見たことはあるけど模型で見たのは初めて。こんなかんじのキットとか発売されたりしないかな? 自分も一つ部屋に置きたい。 | 東京都心の地下鉄の立体模型。純粋にすげーって思った。 http://t.co/LY157i8P
  40. watappo@_Tukinoha_ おぉ、そういえば前聞いた気がする。行ってみようかな←
  41. watappo@_Tukinoha_ まぁ、一応予定枠は空いてるんだけどねー。すぐ帰るなら朝一番で行くしかないか(殴
  42. watappoくしゃみが止まらない。風邪引いたかも。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿