2011/10/22

Twitterまとめ[10月21日分]

  1. watappo@_Tukinoha_ おぉ!じゃあ早起きして行く!←
  2. watappo倫理の発表もあるし、そろそろ寝ようかな。
  3. watappo@_Tukinoha_ なるほど。都合をつけて行くことにしよう。
  4. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[10月20日分] http://t.co/DQJfVlBc#watappo_blog
  5. watappoおはよーん。
  6. watappo@_Tukinoha_ おはよう。お大事に。 QT: http://t.co/WtsxvDPs
  7. watappoバスまだー?
  8. watappoバスの運行予定時刻って大概遅れるんだから、あらかじめ余裕を持った時間にしときゃいいのに。早着だったら待てばいいんだしさ。
  9. watappo@kitanotsubasa おはよー。 QT: http://t.co/sYDYRanZ
  10. watappoやっと来た。これじゃあ早起きして早く出た意味があんまりない(´・Ω・`)
  11. watappo@neozatto なんとまぁピンポイントなww 体育のせいじゃね? QT: http://t.co/PciRqcHw
  12. watappo電車の中に黒髪ロングで色白なめっちゃ好みの制服着た女の子がいた件。今日は悪くない日だね、きっと。←
  13. neozatto 漢文が眠い 漢文が眠い 漢文が眠い どうでもいい事だけど3回言ってみた
  14. watappo倫理の発表終わったー… すごーく残念だった気がする(´・ω・`)
  15. makeplex 連行されるカダフィ(グロ耐性ないひとは見ない方が吉) 2011 10 20.Video:Gaddafi alive at capture. http://t.co/9WtSjAws
  16. watappo@_Tukinoha_ (>д<)ヾ(´ω`) What's happen? QT: http://t.co/Tovtz0Gr
  17. watappo総合病院いかなきゃ。学校退却ー
  18. watappo総合病院ついたー。時間ピッタリ!
  19. watappo病院終わった。おうちに帰ろう。
  20. watappoただいまー。
  21. watappo@izspringwater@okko769 ディスプレイ部がある上半分の筐体に埋め込まれているアンテナをつなぐリボンケーブルが、折りたたみ部分で損傷を起こしているためじゃないかな。今は携帯のアンテナって内蔵型だからねぇ。ちょうど、断線しかけているイヤホンとかと同じ状態。
  22. watappo@izspringwater@okko769 iPhoneなどのスマートフォンは、構造的にそういったトラブルが起こる可能性はほぼゼロ。むしろ複雑化しすぎて原因がわからなくなることが多くなる。
  23. watappo赤外線かぁ。SonyのNightshotとか有名だよね。 RT@gizmodojapan: 【最新記事】 赤外線を使って撮影するとこんなに幻想的な写真が撮れるなんて! http://t.co/fiYxpXgI#gizjp
  24. gizmodojapan 【最新記事】 赤外線を使って撮影するとこんなに幻想的な写真が撮れるなんて! http://t.co/BCC2pJ44#gizjp
  25. NISSANEV 幼児がミニカーで遊ぶ際の効果音は、従来エンジンがある自動車が大多数だったため「ぶーぶー」「ブォォォオオ」等であったが、電気自動車は静かなため「        」が使用されるようになると予想される。
  26. watappo@w_hasunoutena というよりも、常時つぶやける環境にないだけだと思うw
  27. watappo@kari_cheese Importantな部位を攻撃しないだけまだマシなのか…な?(苦笑
  28. watappo@kari_cheese お兄さんドンマイwwwwwwww
  29. watappoStuxnetについて、誰か詳しい情報知ってる人いないかなー。ここ最近の情報が全然つかめない。
  30. watappoStuxnet類似ウイルスのDuQuが発見されたことは一応知ってるんだけどさ。
  31. watappoとりあえず、Stuxnetに関する解説動画。http://t.co/IjsxR6by 無駄にかっこよすぎるので、よくわからなくても見てみるといいと思うww
  32. mrmer9 「ねえ、私のどこが好き?」「えー…じゃあ全部かな」「全部じゃ分からないわ!一つずつ挙げて!」「いいかい、僕は君という人間の全体が好きなのであって、それは部分の総和ではないんだ」「あなた、もしかして…」「そうさ、僕はゲシュタルト心理学派」「私…要素主義なの。別れましょう。」「」
  33. watappo@w_hasunoutena んー、そうなのか。まぁ飽きっぽいのかもね。ツイートすることに意味を見いだせてなかったりとか。
  34. watappo@kari_cheese 兄妹喧嘩というものをしたことがないからなぁ。どんなもんだったのか見てみたい気もする←
  35. watappo@w_hasunoutena 確かにそうかもね。twitterよりも内輪でガヤガヤできる感じだしね。
  36. watappo@w_hasunoutena まぁ、あんまり自分もメリット感じないかな。mixiは一応アカウントがあるからRTやリプライを除くつぶやき転送だけ設定してあってほとんど使わないw
  37. watappo@kari_cheese けんかできるくらい仲がいいのか〜← 平和的解決手段は無いのかよwwwww
  38. watappo@coswata 単純なミスってよくありますよね。 あ、それと「どうりで」ではなく「どおりで」が正しい日本語かと思います^^;

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿